@cosme STOREとは?

口コミサイトで有名な@cosmeの店舗!

口コミサイトとして有名な『@cosme
コスメヲタクな私にとって、普段大変お世話になっているサイトになります。

そんな『@cosme』ですが…
店舗があるのをご存知でしょうか??

サイトがそのまま店舗になったような感じで、ランキングや人気商品が分かりやすく並べられています。
@cosmeストア店舗一覧

@cosme STOREで買い物をしてきました!

先日@cosme STORE』で購入したアイテムの中で、特に買ってよかったなと思えるアイテムを紹介していきます♡

QUALITY 1st ダーマレーザーVC100

ビタミン美容液たっぷり!ひたひた贅沢マスク

ダーマレーザーVC100 クオリティファースト パック フェイスパック
このパックはお気に入りすぎて…
今回でなんと6回目のリピートになります!
ストックが無くなると不安になる程お気に入りパック。

毛穴ケア◎朝の使用が特にオススメ!

ビタミンCが贅沢に配合されているので
毛穴ケアをしたい方におすすめなパックになります。
使い続けて肌のざらつきが改善傾向にあります。

またQUALITY 1stの魅力としては、
パック時間が3分と…とても短いところ!
(付け心地が良すぎてもっと長く付けていたくなりますが…笑)
そのため朝の使用がお気に入りです♡

クリアターン 毛穴小町マスク

2022年上半期ベストコスメ受賞

毛穴小町 毛穴小町パック フェイスパック @cosme
ベストシートマスク・パック部門第3位
これはついつい気になってしまいますね…♡

米発酵エキス×CICA配合でトラブル予防

鎮静効果肌荒れ予防への効果が期待できます。
また保湿はしっかりされるものの、付け心地がさっぱりなのでこの時期にもぴったひなシートマスクです!

Whomee 熊野筆アイブロウブラシ

もっと早く欲しかった…人気な理由が使えばわかる

フーミー whomee 眉ブラシ メイクブラシ
こちらは言わずと知れた名品ですね。
SNSや雑誌でも見たことがあり気にはなっていたのですが、『アイブロウブラシだけでそんな変わるのかな?』と購入には至らず。
しかし…ある日眉メイクが綺麗な友人と話していたところこちらのブラシが本当に良いと…!!そのためやっと購入しました。

驚くほど眉メイクが上手くいく!!

アイブロウブラシ
朝メイクの時に何度やっても眉メイクがしっかりこないということが結構あったのですが…のブラシは本当にすごかったです。

パウダーの濃さが丁度よく、ナチュラルな柔らか眉になります。形も綺麗に描きやすいです!

人気があることに大納得。
眉メイクなんかしっくりこない事あるなと思う方は是非お勧めしたいです!!

&be UVミルク

SPF50・PA++++ 日焼け対策しながら美肌効果◎

&be UVミルク 日焼け止め ベースメイク
こちらのUVミルクはテクスチャーが良く塗りやすいです。日焼け止めという感じがしません。
また、塗ると日焼け止め効果だけではなく自然な肌艶が生まれトーンアップします。

色はスタンダード(白)とナチュラルベージュの二色です。私は上にコントロールカラーやファンデーションを重ねたいのでスタンダードを愛用しています。
石鹸で落ちるところもポイントです◎
【@cosme購入品】6月買ってよかったの画像_6

大容量がお得すぎる……!!

30g→1,980円、120g→3,080円
びっくりするくらいお得なんです…!

顔だけでなく体にも使えるので、
私は大容量の方を買ってデコルテや腕などにも使っています。

大容量はポンプ式で使いやすいところも魅力です◎

KATE パーソナルリップクリーム 02

リップモンスターに隠れた名品リップ

ケイト KATE リップモンスター パーソナルリップクリーム
KATEのリップといえば、大人気リップモンスター。
かわいい新色も登場しましたね!

そんなリップモンスターにも負けないほど使いやすいのがこちらのパーソナルリップクリームです!

保湿ケア+UVケアが叶うリップクリーム

【@cosme購入品】6月買ってよかったの画像_8
こちらのリップは縦ジワを補正しつつ、しっかりと保湿力があります。またUVカット効果もあるため、紫外線から唇を守ってくれます。

『透ける発色』でナチュラルな血色感◎

【@cosme購入品】6月買ってよかったの画像_9
今回購入した【02 ナチュラル血色感】の色は、
元々の唇の色に馴染みやすく自然な血色感が出ます。

でも塗るのと塗らないのでは全然違く、
マスクを取った時も顔全体が明るく見えます!
仕事の時や休みの日等場面を選ばず大活躍なリップです。

いかがでしたでしょうか?

6月買ってよかったコスメ紹介は以上です!

@cosmeだけでなく、ドラッグストアや他のバラエティショップに売っているものも多いので是非探してみてください♩

前記事ではボディケアについて載せてるので、よかったら見てください♩
『夏のボディケア』厳選アイテム紹介
最後まで読んで頂きありがとうございます。







          moca