新ブランド『anuans』とは?

『anuans』は、2021SSより立ち上がった、中村麻美さんがディレクターを務める、今大注目のファッションブランドです。
女性らしくスタイルアップして見えるシルエットとトレンド感のあるニュアンスカラーが特徴。
上品できれいめなお洋服が多いので、デートはもちろんオフィススタイルにも使えるお洋服が沢山♡

私のSSの購入品3点

注目ブランド♡!『anuans』の画像_1
✔️Vカットフレアワンピース
注目ブランド♡!『anuans』の画像_2
✔️アメスリニットアンサンブル
✔️レースマーメードスカート

立ち上げから1年足らずで5店舗展開!

今年立ち上がったばかりにも関わらず、既に都内に2店舗、大阪に2店舗があり、さらに9月には都内にもう1店舗、有楽町ルミネにオープン予定とのことで、早くも計5店舗となります。

Instagram発のブランドはECメインのブランドが多い中、多店舗展開されていてすごいな〜!と、個人的に思っております。
Instagramで服を見て「可愛い!」と思っても、素材感やサイズ感は実物を見ないと分からないし、実際に試着したいですよね。実店舗があるとしても東京にだけ、といったブランドもある中で、anuansは店舗が多くあるところが魅力の1つです。

anuansのSHOP LIST

東京エリア
♦︎伊勢丹新宿
♦︎ルミネ新宿 ルミネ2店
♢ルミネ有楽町店(2021年9月OPEN予定)

大阪エリア
♦︎阪急うめだ
♦︎ルクア大阪店

『anuans』は骨格ウェーブが似合う!?

ブランドディレクターの中村麻美さんのYouTubeにて、骨格タイプ別のコーディネートを紹介されていました。
診断によると中村麻美さんご本人はウェーブタイプのよう!anuansのルックはご本人がモデルをされていますし、骨格ウェーブの中村麻美さんが作るお洋服は骨格ウェーブに似合うに違いない!と思っています♡
実際に、ハイウエストのボトムや身体に沿う柔らかい素材のアイテム、マーメイドスカートなど、骨格ウェーブが得意とするラインナップが沢山です!

2021AWの先行予約は8月24日スタート!

私が気になっているAWのアイテムは以下の2つです!
✔️スリットスリーブノーカラージャケット
✔️ベアロンパース

先行予約はオンラインストアと新宿ルミネのみとなっています。
皆さんも是非チェックしてみてください♡