モアハピ部 No.506 なかさ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.506 なかさ
5年目に突入!!
なかさ大人計画ワガママに生きます!!
▷モアハピ部8期(2015.05〜)
▷BLOG&LIFE topics
musical.disney(年パ).food...and more
▷SNS
instgram:@naaasakasa

▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨

モアハピ部卒業します!!

応募理由は女子力を失いたくない。笑

2015年春。
社会人1年目22歳から参加させて頂きました。
応募動機は
「男性社会で働くので、女子力を失いたくないから」この一行だけでした。笑


会社員になる事がすごく嫌で、
どんよりしていた時、
社会人準備のために書店でたまたま開いたMORE。
キラキラしているモアハピ女子会の記事を見て応募。

編集部から電話をもらった時はすごく嬉しくて。
その時の風景を今でも覚えています。
▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨_1
加入当時は周りはみんな年上のお姉様ばかり!!
最年少1人での参加でした。

みんなでお花見したり、、、
飲みに行ったりお茶しに行ったり…!!
結婚式にも呼んでもらったり。
沢山の出会いがありました!!!!!!


22歳〜27歳の私の変化をご覧ください!!!笑
▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨_2

雑誌MOREにも載せてもらいました!!

▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨_3
記事見ました!!!とDMを頂いた事も。
同世代や同業種の方とお話しできたのも嬉しかったですね。

雑誌の誌面に載るって…すごく特別でした!!

女性として、働く女性として。

学生から会社員のはざまって心理状態も複雑です。
今思えば、モアハピのお姉様方がいたから、
会社員頑張ろう、仕事頑張ろう・・・そう思えた場所でした。

そして、なにより女性でいる事の楽しさ!!
モアハピで体験させてもらった気がします!!


卒業は正直寂しいですが、、、
一人でも多くの方に雑誌MOREのインフルエンサーとして
輝いてもらえれば嬉しいです。
(ようやく落ち着いたので、もう少し更新したかったなあ〜。w)
▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨_4

これからの私。

MISS GRAND JAPAN 2020ファイナリストとして活動中!!

▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨_5
Photo by Japan Art Entertainment .
©️MISS GRAND JAPAN
モアハピを通して、
美しくなりたい、変わりたい、おしゃれになりたい、
女性として生きる楽しさを教えて頂きました。

そして、その探究心はさらなる上を目指すようになり、ミスコンに挑戦。
ベスト・オブ・ミス埼玉大会でミス・グランド・埼玉のグランプリを受賞。

現在は、ミス・グランド・ジャパン2020のファイナリストとして活動中!!!!

目指すは世界大会★
▷【新しいステージへ✨】5年間ありがとうございました✨_6
今後も、気になる方がいたら、こちらをCHECKして頂けると嬉しいです!!
MORE編集部の皆様、モアハピ部の皆様、読者の皆様、

沢山の出会い、経験、成長を
5年間ありがとうございました!!!!!

皆さんにも沢山のhappyがありますように♡

モアハピ部8期 No.506 なかさ