いよいよ夏本番。梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたよね。
今日はシーン別に私がおすすめしたい4つの日焼け止めをご紹介します。

まずはこちら!

朝イチ、顔につけるのは【ビオレUV バリア・ミー】

ビオレUV バリアミー

色々なランキングで1位に輝いているこちら。

こちらの商品の魅力は、商品の名前通り『バリア』する力です。
蓮の葉表面の撥水構造から着想を得たこちらの商品。

超微細な凹凸構造を肌の上に形成することで、日やけを防いでくれます。
髪の毛の約40分の1サイズのPM2.5の微粒子汚れの付着まで防いでくれるとか!

保湿成分も配合!下地としても使えます。

シアバター・ワセリンなどの保湿成分も配合
さらにアルコールフリーパラベンフリー無着色

SPF50PA+++の高機能で保湿成分配合とは…!
さらに微粒子汚れの付着まで防いでくれるなんて、ありがたすぎます(ㅅ •͈ᴗ•͈)

明るく仕上がるミルクタイプなので、こちらは朝の洗顔後につけるのがおすすめです!
さらっとしたテクスチャーでするんと伸びます。

*2層構造のオイルなので、よく振ってから使用してください。
*気を付けないと白残りします。しっかり鏡を見ながらぬりましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
公式サイトはこちら

お出かけ前!しっかり日焼け予防したい時は絶対これ!【ALLIE エクストラUV パーフェクトN】

ALLIE エクストラUV パーフェクトN

スーパーフリクションプルーフ、スーパーウォータープルーフ!

《スーパーフリクションプルーフ》こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくい機能
《スーパーウォータープルーフ》汗・水に抜群に強い機能

とにかく強くて落ちにくい!!
暑い夏は汗もたくさんかきますよね。80分間にわたる耐水試験で裏付けされたウォータープルーフ機能を兼ね備えているので、安心して使えます♬

SPF50+ PA++++、でも美容液成分も配合!

最強ランクのUVカット効果ですが、美容液成分(保湿)配合、パラベンフリー、香料フリーでお肌にも優しいΣ(•̀ω•́ノ)ノさらに、普段のクレンジングで落とちゃうんです!

こちらもさらっとしたテクスチャーできれいに伸びますし、きしきし感もなく、お肌が少ししっとりするくらいです♡

少しお値段がお高めですが、絶対日焼けしたくない時は絶対にこちらがおすすめ☆

公式サイトのリンクはこちら

ご近所にお買い物。時間はかけたくないけど無防備では出かけたくない!そんな時は【SUNCUT スプレーシリーズ】

SUNCUT スプレー日焼け止め

《左》サンカット パーフェクトUV スプレー、《右》サンカットトーンアップUVエッセンス&スプレー

《サンカット パーフェクトUV スプレー》

UVカット指数最高値で全身を徹底ガード!

耐水性テスト済みで、汗・水・皮脂・こすれに抜群に強いスーパーウォータープルーフタイプの日やけ止めスプレー。過酷な紫外線から肌と髪をしっかり守ってくれます。

こちらの最大の魅力は逆さでも使えること
意外とうっかり日焼けしてしまう足。。
でもしゃがんで日焼け止めを塗るのって面倒ですよね( ; ›ω‹ )
そんな時はこちらがおすすめ。
無色なので髪の毛にも使えちゃいます☆

《サンカット トーンアップUVエッセンス&スプレー》

瞬時に素肌をキレイに魅せるラベンダーカラーに、光効果で透明感抜群の色白美肌に仕上げます。
美肌アプリ級の透明感がずっと続きます。

こちらもSPF50+ PA++++の最強UVカット指数!
公式サイトはこちら

シーン別に使い分けるのがおすすめ!

機能性、便利さなど色々な観点からおすすめの日焼け止めをご紹介しました。
少しでも参考になると嬉しいです✧*。

みなさんもシーン別のニーズに合わせてお気に入りの日焼け止めを探してみてください꒰*´꒳`*꒱✧
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈