秋の味覚を堪能!「おいもづくし」の新作カフェラテ

ほっこりOIMOラテ タリーズ
スイートポテトのようなかわいい見た目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ホットとアイスがありますが、涼しい日だったのでホットを選択しました。
ほっこりOIMOラテ タリーズの新作
紅はるかを使用したふわふわのホイップクリームと、とろりとした安納芋ソーがトッピングされています☆
てっぺんには黒ゴマがのっていて香ばしさもプラス♬

ふわふわのお芋味のホイップクリームがたまらない!クリームだけでも食べたいくらいおいしかったです( ´ ꒳ ` )(笑)

蜜芋感が楽しめるまさに「おいもづくし」のカフェラテ。
アイスでもおいしんだろうなぁという”ほどよい”甘さでした。

商品詳細情報

発売日:2021年9月2日(木)
・「ほっこりOIMOラテ」ホット/アイス
ショート 517円、トール 572円、グランテ 627円
※+55円で豆乳への変更可。
※価格はイートインの場合、テイクアウトは税率が異なる。
※一部取扱いをしていない店舗あり。

ノンカフェインのフルーツティーも新登場!

ほっこりOIMOラテ 看板

同日9月2日(木)より、ノンカフェインのフルーツティー「&TEAルイボスフルーツティー ペア&アップル」も新登場!


ルイボスティーに西洋梨の果汁を合わせ、キャラメル風味のりんごソースでコクと風味がプラスされています。初登場のこちらの新作もおすすめ♪

9月3日から登場したベアフルの新グッズも注目!

ベアフル 新グッズ
え、、、かわいすぎる、、、!!!
詳しくは関連記事でご紹介します♬
ベアフル新グッズ紹介はこちら
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈