シュー皮が”もちもち”。初めての食感でおいしすぎる!

セブンイレブン もっちり焼きいもシュー
すべすべした秋色のパッケージに入っているこちら、セブン-イレブンのシュークリーム。
開けた瞬間まずその色にびっくりしました!

紫と黄色の美しすぎるコントラスト✧色合いはまさに『焼きいも』そのもの

セブンイレブン もっちり焼きいもシュー
美しい紫色の皮の中に黄色いクリームがたっぷり!
シュークリームでははじめて見る色合いです。

”もっちもち”のシュー皮にもびっくり!

シュークリームの皮といえば、”ふわっ”としたものや”さくっ”としたものが思い浮かぶのではないでしょうか。

このシュークリームの皮は食べてびっくり!
”もっちもち”なんです。

もちもちなので、噛んだ時少し伸びますΣ( °o°)

新食感で驚きましたが、すぐに虜になってしまいました。

商品詳細情報

商品名 :もっちり焼きいもシュー
価格  :130円(税込140.40円)
栄養成分:熱量:210kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:12.2g、炭水化物:22.6g(糖質:21.8g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.27g
公式HPの紹介ページはこちら

重すぎず満足感もたっぷり!

優しい甘さで重すぎずぺろっと食べられますが、おいしくてしっかりとした満足感が得られるスイーツです。
私もさっそくリピ買いしようと思っています!(笑)

みなさんもぜひ食べてみてください(⑅•ᴗ•⑅)
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈