毎年発売される『いぬの日おさんぽバッグ』。今年もかわいい!

KALDIのいぬの日おさんぽバッグ
いぬの日おさんぽバッグ
11月22日(月)に発売されたばかりのこちらのバッグ。
1年に1回発売されていて、今年も楽しみにされていた方も多いはず꒰*´꒳`*꒱♬

今年のデザインは水色と白のツートーンカラーを基調としています。
色々な種類のわんちゃんが描かれていてすごくかわいい♡

今年は水色部分のポケットにファスナーがついていて、より便利になっています☆

どんなものが入ってるの?

いぬの日おさんぽバッグ 中身
以下HPによると
・しっとりふんわり食感のバター香るやさしい味わいの「バターケーキ」
・サクサク食感にこだわった「やさしいさんかくビスケット」
・国産もち米を使用した香ばしいおかきを、じゃがいもパウダーとチーズでまろやかな味わいに仕上げた「じゃがチーおかき」
・わんちゃんのイラストが入った陶器の深皿

かわいいお皿にのせておやつタイムを楽しめます♬

裏面もかわいい!

【カルディ】数量限定『いぬの日おさんぽバの画像_3
裏面は白一色!持ち手の水色とのコントラストが素敵ですよね✧
みなさんはどのわんちゃんが一番好きですか?(。☌ᴗ☌。)

ミニミニいぬの日バッグポーチもかわいい♥

ミニミニいぬの日バッグポーチ
デザインはそっくりで小さなサイズ。ミニチュアみたいですごくかわいい♬
実は水色と白の使い方が逆になっているんです!
実際にサイズ感をお伝えするため、両面の比較写真をのせてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

表面の比較

表面 比較

裏面の比較

裏面 比較
ポーチにはファスナーがついています。
カバンにつけられる留め具もついているので使い勝手も抜群です(⑅•ᴗ•⑅)

中には小さな肉球型のチョコクランチが4つ入っています。

どちらもおすすめ!売り切れる前に急いで!

個数制限がされている店舗もあるようです。
毎年完売している人気商品なので、みなさんぜひ早めにチェックしてみてください⋆*♡
公式サイト紹介ページはこちら
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈