いちょう並木は今が見頃!お昼時がおすすめ✧

神宮外苑前 銀杏
【外苑前】今が見頃!神宮外苑前に紅葉を見の画像_2
天に向かってまっすぐ伸びる木々。きれいな黄色の葉。明るい日差しに真っ青な空。
今神宮外苑前では。この時期だけの最高のコントラストが楽しめます♬

落ちたばかりのきれいな葉っぱを探す楽しみも!

神宮外舷前 銀杏
歩いているとはらはらと葉っぱが落ちてきます。
お気に入りの1枚を見つけて写真を撮ってみるという楽しみ方も♡

私が訪れたのは祝日だったこともあり歩道はかなり混み合っていましたが、カメラを上に向けて空を入れたアングルにすれば、きれいな景色をひとりじめした状態で写真が撮れるのでおすすめです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

手前の葉っぱにピントを合わせると後ろの木々がきれいにぼやけて写ります。

ペット連れの方もたくさん!紅葉を楽しむ愛犬の姿を撮影するのもおすすめ

【外苑前】今が見頃!神宮外苑前に紅葉を見の画像_4
一生懸命声をかけてもなかなかカメラを見てくれないのがわんちゃん撮影の苦戦するポイント。
でも、抱き上げて後ろから撮影すればこんな風に紅葉を楽しんでいる姿を写真に収めることができます♬

紅葉を楽しんだ後、ほっと一息つくのはいかが?

外苑前いちょう並木のKIHACHI
今日は外苑前に着いてまずはじめに”KIHACHI”に立ち寄り、テラス席のウェイトリストに名前を入れていただきました。

1時間前後での案内と教えていただいたので、その間紅葉を楽しみながら写真撮影をして待っていて、歩き疲れたところで一息つくことができました。

テラス席であればわんちゃんも同伴OKなので、愛犬と紅葉を楽しみたい方にもおすすめです♪
キハチ 青山本店の公式サイトはこちら
四季が美しい日本だからこそ楽しめる紅葉。
楽しめる期間がとても短いものなので、ぜひみなさんも近いうちに足を運んでみてください(。☌ᴗ☌。)♡
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈