こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。

本日のブログは
“6月下旬のガチャガチャ購入品紹介”
です!

私はガチャガチャが大好きです♡

前回のブログも沢山の方に見ていただいて、
とっても嬉しかったです。

下旬も色々とゲットしたのでご紹介します!

良ければ上旬のブログも是非↓
6月上旬のガチャガチャ購入品

6月下旬ゲットしたもの達をご紹介

①シャカシャカ浮き輪 【200円】

【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_1
【メーカー】ターリン・インターナショナル

振るとシャカシャカと音が鳴る浮き輪のようなキーホルダーです。

夏らしい可愛いデザインに一目惚れしました。

本当に浮き輪みたいでとっても可愛いです。

②めじるしアクセサリー〜miffy〜 〜パステルカラー〜 【200円】

【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_2
【メーカー】BANDAI

以前も色違いで出ていたこちら。

前のバージョンは回しませんでしたが今回はミッフィーの服の色がかわいくて回してみました。
私はおばけをゲット!

わっかタイプと8の字タイプがあります。
【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_3
私はわっかタイプだったので香水に付けてみました。

とっても可愛くなりました。

③クレヨンしんちゃん まちぼうけ 【300円】

【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_4
【メーカー】BANDAI

調べたところ2月に一度出ていた商品で、
今月再販されているみたいでした。

ひろしをゲットしました。
ひろしだけ他よりもカプセルが大きいんです!

クレヨンしんちゃんのガチャガチャは初めて回しましたがこれはなんだか切なくてお気に入りです。

かわいい…他の子とも並べたいです。
【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_5

④クッキング!ポップコーンマスコット 【200円】

【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_6
【メーカー】J.DREAM

こちらも浮き輪同様降るとシャカシャカします。
中にポップコーンが入っていてかわいいんです!

私はチョコレート味をゲットしました。
食べるからポップコーンはバター醤油派です○

⑤ピュレグミリングコレクション 【300円】

【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_7
【メーカー】BANDAI

6月後半一番楽しみにしていたピュレグミリング。

冬からずっと目をつけていました!

小さい袋も付いていてとってもリアルな作りに。

本物を指に付けているかのようなクオリティ。
【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_8
本当はコンプリートしたい程お気に入りです。
人気でなかなか見かけないので、
また見かけたら回してみようと思います。

⑥たべっ子どうぶつメタルチャームvol.2 【300円】

【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_9
【メーカー】SK JAPAN

vol.1に引き続きゲットしました。

まさかの2匹の犬をゲットしました。
もう一回回してウサギが出たのでそれはお友達に。

たべっ子どうぶつに犬がいるのを知りませんでした!

なんとも言えない表情が可愛すぎます。

前にゲットしたポーチに仲間入りです。
【ガチャガチャ】6月下旬の購入品(ピュレの画像_10

最後に

6月下旬も可愛いものが沢山発売されました!

夏っぽいガチャガチャが多く出ていた気がします。

もっともっと気になる物欲しい物はあったけれど、
キリがないのでたくさん我慢しました。
前半よりはゲットした数が少ないですね…!

あと今月は、くら寿司のびっくらぽんもサンリオで可愛かったのでたくさん通いました。
10個以上はゲットしましたが、ランダムなので欲しかったキャラクターは得ることが出来ず…。

また7月もどんな商品に出会えるか楽しみです♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪