こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。


本日のブログは
“7月上旬のガチャガチャ購入品紹介”
です!

私はガチャガチャが大好きです!

毎月沢山のガチャガチャをゲットしている私ですが
今月も沢山かわいいものに出会えました!

是非最後まで見ていってください♪

前回のブログはこちら↓
6月後半のガチャガチャ購入品

7月上旬ゲットしたもの達をご紹介

①シャリシャリかき氷【200円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_1
【メーカー】ターリン・インターナショナル

こちらは6月に発売されたものです。

元々購入予定はなかったのですが、友人がカバンに付けているのを見て一目惚れし、私もゲットしました。

中にビーズが入っているので棒を動かしてシャカシャカシャリシャリすることが出来ます。

夏らしくてとっても可愛くてお気に入りです。

夏の間は携帯に付けて楽しみます!
動かすたびに音が鳴るのがかわいいです。

②クッピーラムネパスケース【300円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_2
【メーカー】ピーナッツクラブ

こちらはカードケースやカバンが小さい時用の財布として丁度良いかなと思いゲットしました!

このゆるーいキャラが可愛くてたまりません。

小さく丸まってカプセルに入っているのでちょっとくしゃくしゃになっていますが、しっかりした布で出来ていて300円に見えない高クオリティです!

③クレヨンしんちゃん野原家だんらんマスコット〜アクション仮面に変身だゾ〜【300円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_3
【メーカー】BANDAI

先月に引き続きクレヨンしんちゃんをゲット。

揃えると野原ファミリーが勢揃いします。

私は野原家ではなく、テレビをゲットしました。
テレビ、テレビ台、DVDの3点セットです。

テレビだけでは寂しかったので、先月ゲットした“まちぼうけの野原ひろし”を一緒に置いてみました。
(カーペット風の布も引いてみました)
【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_4
なんともシュールな絵面になりました(笑)

可哀想なので早く家族を増やしてあげたいです!

④スーパーマリオ ファッションリングコレクション【300円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_5
【メーカー】タカラトミー

前回発売された時に大人気だったこちら!
再販のマリオのリングをゲットできました。

前回ゲット出来なかったので嬉しいです!
テレサをゲットしたのですが、大きくてびっくり!
【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_6
2本の指に通すリングになっております。

次は、わんわんを狙いたいです!

USJに行く機会があれば絶対付けていきます○
リングガチャガチャはつい回してしまいます…!

⑤やきとりング【400円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_7
【メーカー】キタンクラブ

おそらくおにぎりん具以来初、キタンクラブさんから出ているリングをゲットしました。

これはずっと楽しみにしていたうちの一つです。

全5種でどれも可愛いのですが、私は皮狙い!
【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_8
なんと一発で皮を出すことが出来ました!!!
カプセルを開けた瞬間中身がわかるのが楽しいです。

カプセルも可愛くてクオリティが高すぎます!

居酒屋さんに行く時に付けて行きたいです。

おにぎりん具もですが、リアルすぎます!

⑥Ringcolle!お祭りんぐ【300円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_9
【メーカー】BANDAI

BANDAIさんのリンコレ!です。

こちらも楽しみにしていたうちの一つです。
【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_10

かわいすぎますー!!!

念願のコンプ出来ました(かなり回しました…)

これはどれも可愛くてお気に入りです。

夏っぽくてお祭りに行くなら絶対付けて行きたい!
この夏ヘビロテ間違いなしのリングです。

⑦★ANGEL BLUE★カプセルラバーマスコット【300円】

【ガチャガチャ】7月上旬の購入品(リングの画像_11
【メーカー】BANDAI

懐かしのブランドANGEL BLUEをゲットしました!

世代なので心ときめきとても楽しみにしていました。

無事狙っていた中村くんとハナちゃんをゲット!

可愛すぎて袋から出せません( ;  ; )
カバンに付けて持ち歩こうと思います!

最後に

以上7点ご紹介致しました○

7月前半も沢山可愛いガチャガチャに出会えました。

夏らしいガチャガチャに沢山惹かれた前半でした。

どんどん魅力的なガチャガチャが出てきて、
欲しいものが沢山あって困る毎日です…!

でもガチャガチャを見る時間が大好きで幸せです。

後半もとっても楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪