こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。


私はガチャガチャがとても好きで
毎月色々とゲットしています!

9月も沢山狙っているガチャガチャがありました。


今月も可愛いものを沢山ゲットしたので
ご紹介致します。

8月下旬の購入品はこちら↓
8月下旬のガチャガチャ購入品はこちら

9月上旬ゲットした物をご紹介

①ブルーハムハム ソフビコレクション ネオンver. 【500円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_1
【メーカー】ブシロード

9月の新作ではないですがかわいくてゲット!

スイッチを押して光ります!
500円なだけあってクオリティ高い作りです。

ブルーハムハムとてもかわいいです。注目です!

②Q.B.B ベビーチーズ ミニチュアチャーム 【300円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_2
【メーカー】BANDAI

狙っていたうちの一つ!無事ゲットしました。

狙っていたベビーチーズ(プレーン)をゲット。
ミニチュアサイズでとても可愛いです!

最近企業コラボが多いので嬉しいです。
実物と並べたりして楽しみます。(笑)

③メイガニでておいで ちぃぼうし型のちぃりんぐ 【500円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_3
【メーカー】ベネリック株式会社

こちらも9月の新作ではないですが、
かわいいトトロのリングをゲットしました。
見事コンプリート!とてもお気に入りです。

以前ブログに書いたのでそちらもご覧ください!↓
メイガニでておいでの記事はこちら

④サカイ引越センターつみポーチコレクション 【300円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_4
【メーカー】BANDAI

全5種で、ラインナップは
1.段ボール(小)
2.段ボール(大)
3.布団カバー
4.トラック柄
5.オリジナル柄

となっており、私は段ボール(大)が当たりました。
【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_5
細部まで再現されていてとても可愛いです。

何を入れるか迷います…!

⑤Ringcolle! ノーベル製菓リングコレクション 【300円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_6
【メーカー】BANDAI

全5種で、ラインナップは
1.男梅キャンディー
1.2層カメカメSOURSグミ マスカット
3.ペタグーグミ コーラ
4.VC-3000のど飴
5.男梅グミ

となっております。

わたしは4以外をゲット出来ました〜!

情報解禁からずーっと楽しみにしていて、
たまたま入荷日に出会えたのですぐ回しました!
【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_7
大好きな男梅グミが丁度あったので並べてみました。

付属のミニパッケージがとても可愛いです。
【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_8
カメカメSOURSを付けていた時に
売っているのを見つけたので購入してみました!

好きな食感と味でとても美味しかったです。
気に入ったのでリピートします!

⑥ドラえもん カプキャラ ver.3 【400円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_9
【メーカー】BANDAI

こちらも9月の新作ではないですがゲットしました。
藤子・F・不二雄ミュージアム限定です。

ver.1と2を持っており、3を今回回しました。

4回回し、見事コンプリートしました!

綺麗なジャイアンがとても好きなので嬉しいです。
サイズ感も大きくて並べるととても可愛いです。
藤子・F・不二雄ミュージアムのブログはこちら↓
藤子・F・不二雄ミュージアムの楽しみ方と購入品

⑦からあげクンボールチェーンマスコット 【400円】

【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_10
【メーカー】グッドスマイルカンパニー

9月の新作で目を付けていた物をゲットしました。

全4種類で、私はレモン味をゲットしました。
その他にもノーマル、レッド、チーズがありました。

からあげクン好きなので嬉しいです。
【ガチャガチャ】9月上旬のガチャガチャ購の画像_11
上からからあげが見えるのも可愛いです。

最後に

9月も沢山可愛い商品に出会えました。

まだまだ気になっている企業コラボ商品が
沢山あったので9月の後半もとても楽しみです。

皆様も気になったものがあれば探してみてください!
ガチャガチャはとても楽しいのでおススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪