No.109 nene
MOREインフルエンサーズ 
No.109 nene
ショッピングが大好きです♡
週末は百貨店をうろうろしてます。
ニュアンスネイルにどハマりしています☺︎
cosme/fashion/nail/trip/etc...
instagram:nene9908
  • Instagram

【おうち美容】私のオススメお手軽『セルフ』ホワイトニングアイテム♡

こんにちは☺︎

私が美容の中でやってよかったな〜と思うことの1つに歯の『ホワイトニング』があります。
【おうち美容】私のオススメお手軽『セルフ』ホワイトニングアイテム♡_1
最近日本でもじわじわと浸透してきているけれど、まだまだやってる人は少ないと思います。
意外と意識が回らない歯の白さだけど、ホワイトニングしてみると実はメリットがいっぱい!!

とはいえ、『オフィス』ホワイトニングは費用も高いし通いなのでハードルがある。
(当初オフィスホワイトニングに10万以上かけました。)

そこで、手軽で”おすすめ”の『セルフ』ホワイトニングアイテムをホワイトニングのメリットと共にご紹介します!!

①クレストのホワイトニングシート

【おうち美容】私のオススメお手軽『セルフ』ホワイトニングアイテム♡_2
まずはこれ!!

シートを歯に貼り付けるだけなので、マウスピースや機械を使ったり面倒な手間が一切なし!使い方も以下の通りで超簡単。

使い方

①事前に歯磨きを済ませ、歯の表面をきれいにする。

②上の歯用のシートと下の歯用のシートをそれぞれ台紙から剥がし、歯に貼り付ける。
【おうち美容】私のオススメお手軽『セルフ』ホワイトニングアイテム♡_3
この時、歯の水分を取っておくと貼り付けやすいです。

④指定の時間だけつけたままにする。

⑤シートをはがし、口をゆすぐ。

1回で劇的に白くなるわけではないので継続が大切です⭐︎

私はシートをハサミで切って2分割して使ってます。そうすると2回分使え、コスパ◎

②クレストの歯磨き粉

【おうち美容】私のオススメお手軽『セルフ』ホワイトニングアイテム♡_4
国内、海外と色々なホワイトニング用歯磨き粉を使ってみましたがオススメはこれ!

海外製品は味がきついものが多かったのですが、クレストの歯磨き粉は味がキツくなく日本人でも使いやすいです。

私は毎日使うと知覚過敏になってしまうので、3日に一度を目安に使っています☺︎
実際、クレストの歯磨き粉だけで、「最近歯が白くなった?」と言われたことがあります。

購入方法

どちらも海外製品なので、私は主にバイマを利用しています。

それか、アメリカ(グアムにもありました!)に行った時などにまとめ買いしてコツコツ使ってます。

私が海外製品を使う理由は、歯磨き粉1つでも効果の感じ方が全然違うからです☺︎
(その分知覚過敏には注意してください。)

歯のホワイトニングをして良かったこと

・垢抜けて見える
・肌が綺麗に見える
・色の濃いリップでも安心

私は元々黄ばみが気になってホワイトニングを始めたのですが、歯が白くなるにつれ以前より肌が綺麗に見え、垢抜けて見えることに気づきました!!

色の濃いリップも映えるように◎


以上、私のおすすめホワイトニングアイテムでした〜