推しコス、シェアさせてください!

すっかり寒くなってカイロが手放せなくなっています、れいかです。 今回は私が最近使っているお気に入りのコスメ(=推しコス)を紹介したいと思います! それでは早速。 どどん!

【れいかの推しコス】キツネノチエの味噌スの画像_1

キツネノチエの「味噌スクラブ」 お値段は 100g ¥1,600(税抜) 昨年の秋に発売されたばかりの 新しいスクラブです!

「味噌スクラブ」って?

味噌??とはなんぞや??と思った方のために パカッと中を開けてみたいと思います。

【れいかの推しコス】キツネノチエの味噌スの画像_2

そう、茶色くないんです! お味噌汁に入れる味噌みたいなのが出てくるのかと思いきや!(私だけ?笑) 味噌の香りもしないんですよ。 じゃあなんで味噌なんだろ?って思って調べたら、米ぬかと大豆系の保湿成分が入ってるんですって! 味噌の成分と同じ素材が入っているんですね。納得。 テクスチャはとってもしっとり! スクラブといっても肌をゴシゴシするのではなく優しいつけ心地なんです。 そして私の推しポイント、スクラブなのに洗いあがりがもっちもち♡ ほんとに冬にはありがたい! 乾燥した肌にくるくると伸ばしながら塗って、優しく洗い流すだけで 次の日の顔のコンディションが変わる気がする。 最近の大ヒット推しコスです!

詳しくはこちらから

キツネノチエの公式HPはこちら♡