おはようごす〜さあやです!


今回は、わぁ(私)が最近愛用しているコスメを3つ紹介します!!


milktouch / デューステイン シアーリップグロス 03

  • milktouch / デューステイン シアーリップグロス 03
  • milktouch / デューステイン シアーリップグロス 03

雨雫のようなみずみずしい艶感を与えながら、美容ケアも叶える成分、ハイグロッシーオイルを採用。
メイクや乾燥で荒れた唇を優しく包み込みます。
ウンパをしても歯につきにくく、軽くてベタつきの少ない塗り心地。
春の訪れを感じさせるやわらかなシアー発色。

「しとしとと降る春の雨に似たミューデットヌーディーピンク」の「03 ピオニーレイン」を愛用しています♡


SNSでバズっていたリップで、ひと塗りした瞬間「大好き♡」ってなりました!
塗りやすいし、ずっと唇のちゅるるん感が残っていて、ほぼ毎日使っています!

他のカラーも気になっているはんで(ので)、今度使ってみようと思っています!


BANILA CO / カバーリシャス ホワイトクッション 21 ロゼ

BANILA CO / カバーリシャス ホワイトクッション 21 ロゼ

どんな肌トーンも薄くのせるだけで明るく華やかに!軽やかな使用感で、肌の欠点をしっかりとカバーするセミマットのクッションファンデーションです。
オイルを配合したデュアルメルティングパウダーで、肌に塗った瞬間とろけるように密着。
長時間崩れず、キレイななめらかな肌をキープします。


TikTok等のSNSでいろんなクッションファンデを見ていて、使っている方が多くて気になり購入してみました!

可愛いパッケージで、実際に使用するとカバー力もあって、暑い夏でも崩れにくく感じました!
たまに小鼻の崩れが気になる時もあるけど、以前使っていた他のクッションファンデよりは気にならないです。

人によって合う合わないがあると思うけど、気になっている方は是非一度使ってみてもいいかも!


LUNA / ロングラスティングコレクター 01 ミントグリーン

しっとりとしたテクスチャーの肌色補正下地。ファンデーション前に使用することで肌色の悩みを解決し、ナチュラルで明るい印象のベースメイクに仕上がります。

ミントグリーンは、小鼻や頬の赤み、赤いシミのカバーに効果的!


ずっと気になっていたアイテムで、購入しようか悩んでいたんだけど、
春に写真撮影した際に、メイクさんが使っていてよかったので購入しました!

チップタイプで気になる箇所に塗れるし、不自然にならずに赤みをカバーできるはんで(ので)、大好きなアイテムです♡

他にも「02 ピュアラベンダー」「03 サーモンベージュ」のカラーがあり、肌色の悩みによって使い分けてもいいかも!!


自撮り




へばな〜♡