モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
  • Instagram
  • Website

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!

濱田マサルプロデュースから待望の商品が登場!

11月11日に濱田マサルさんプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から新商品が登場しました!
«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_1

blanche etoile(ブランエトワール)とは

芸能人が口コミで絶賛していたMALIP(マリップ)をはじめ、ファンデーションいらずの化粧下地やパウダー、マスカラ・・さらには最近はネイルやアイライナーとぞくぞく新アイテムも登場している注目コスメブランドです。
私も『ブランエトワール』に出会って3年ほど経ちました。現在はここのコスメなしではさちこメイクも完成しないほど愛してやまないアイテムがたくさんあります。

本日11月11日発売★ブランエトワール スキンローション

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_2
ブランエトワールスキンローション
[保湿化粧液] 5600円+税
※トライアルセットは1000円+税でミニガイドブックつき

★トライアルセット

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_3
【はじめて使う方オススメ!】
トライアルセットも販売されています。初めて使うけど‥お肌に合うか不安な方や旅行に持っていきたい方・・ポーチに入れて持ち歩きたい方にはこちらのトライアルセットがオススメです。実は「120mlの保湿化粧液」には付いていない【ガイドブック】もついているんですよ~!コレをみたらもっとこの化粧水の虜になるはず♪

★ブランエトワール スキンローション

実は私・・少し前からショップのカウンターに置いてあった«保湿化粧液»をチェックしていました。カウンターでメイクを試す際にも使っていただいていたので事前にどのようなものが体験できたのも嬉しく、購入する決め手に。
«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_4
見た目はシンプルだけど“ブランエトワール”らしい星のマークがあります。この「5」の意味が気になっていた私・・それは美容成分やエキスをそれぞれの悩みに特化した肌悩みを解決してくれるキーだったのです。

#毛穴・くすみ
#黄すすみ・ハリ不足
#乾燥・キメの乱れ
#ゆらぎ肌・ポツポツ
#ターンオーバーの乱れ

「実際に使ってみました!」

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_5
まずはコットンは使わずそのまま手に出してみました。乳白色の化粧液は「アルビオンの薬用スキンコンディショナーエッセンシャルの化粧水にちょっと似ている?」という印象でした。

手に取ってまずは手の甲になじませてみました。
サラサラしたテクスチャーでしたが、肌の上に乗せると密着してちょっぴりベタっとするような密着度にびっくり!そう、ただの化粧水じゃなく・・保湿効果も抜群です。でも・・数分経つとお肌のベタつきはなくなり、さらっとしたすべすべお肌に変身。

これにはびっくり!
1回つけるだけで、3変化!!!!

では・・マサルさんオススメのお手入れ法を真似てお顔にのせてみます。

①毎日のお手入れ

毎日のお手入れにはコットンは使いません。
必要なのは“手”だけです!手のひらに500円玉くらいの化粧液を出します。両手で化粧液を温めながら両手で顔全体を覆いながら下から上へとマッサージするようなイメージでゆっくりじわじわと温めていきます。
«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_6
なんと!
これだけでOKみたいです。私もこんな少量でしかも・・時間もかからずにスキンケアができてしまうなんて嬉しい!1回で乾燥が気になる方は2回、3回と続けても良いみたいです。

②メイクの上から

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_7
実はこの化粧液の凄いところは「化粧の上から使えるところ」なんです。今の時期から春まではとにかく乾燥する肌が気になります。

手も乾燥してしまうので・・化粧水→ジェルクリーム→ハンドクリームと毎日たっぷり塗っていますが

・・とくに気になるのが顔!!!

お化粧をしてしまうとなかなか乾燥を改善するのは難しいかな~?と思ってスプレー状の化粧水を顔に振りかけるくらいであまりケアをできずにいましたが、この化粧液を指先に少しつけて気になるところに“ポンポンッ”と乗せるだけでOKなんですって~!便利~!!!外出先で気になることが多いので«トライアルセット»のような小さい容器につめかえて持ち歩くのもよさそうですね!

③スペシャルケア

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_8
デートや女子会前の【スペシャルケア】は・・コットンにたっぷり化粧液を乗せてお肌をパック!!!これなら特にフェイスパックを別に買って使わなくても、化粧液で代用できるので良いですよね。私はお風呂の中でパックをする習慣があったので、ぽかぽかした浴槽の中でパックをしたいな~と思っています。

だれもがハマる【化粧液】の決定版!!!

«私も愛用中!»濱田マサルプロデュース「blanche etoile(ブランエトワール)」から待望の化粧水が登場!_9
来年2017年1月2日には待ちに待った福袋も登場するとかしないとか?
まだまだ目が離せない注目のコスメブランドです。