モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
  • Instagram
  • Website

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!

2017年、ビューティー福袋はこれに決定!

去年のビューティー福袋はシュウウエムラとイヴサンローランを購入しましたが、今回はコーセーより販売されている「AWAKE(アウェイク)」の福袋を購入してみました。

今年の福袋を購入する前に検討していたのはサボンとジョンマスターオーガニックでしたが、どちらも金額相当の福袋にちょこっとおまけがつく程度だったのと、重い荷物を持ち歩くのが“ん~”と思ってしまった結果、こちらの福袋のみ購入を決めました。

アウェイクハッピーバッグ2017【5616円】

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_1
手に持った感じは軽いんですが、中身はお得で使える万能アイテムばかりでした。5000円台は手に入りやすいですよね!



それでは、中身に行ってみましょう♪

この小さな袋からでてきたものは宝みたいな使えるアイテムばかりです!

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_2
5616円の福袋に入っていた中身とは?
「AWAKE HAPPYBAG 2017」
・ホットクンレンジング
・洗顔石鹸
・美容液×2本
・泡立てネット の以上5点が入っていました
1個1000円では買えないアイテムばかりの内容に期待膨らみますね!!!

AWAKE mineral hot cleanse(アウェイク ミネラル ホット クレンズ)

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_3
ダブル洗顔不要!!!
肌に優しく寒いこの時期に使いたくなる«ホットクレンジング»です。

チューブから出して、顔に馴染ませるとじわじわと顔が温かくなってきます。落ち着く香りでぽかぽか暖かさを感じながらリラックスしてメイクや毛穴の汚れが取れるっていいですよね。

このホットクレンズを普通に購入すると3240円なので、それだけでもこの福袋・・お得感感じますね!笑

mineral black(ミネラルブラック)

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_4
【ウワサの黒い石けんはコレのこと?】
この箱の中には黒い固形石鹸が入っています。この石鹸で泡パックすると毛穴汚れがすっきりすると口コミでも有名です。もっちり泡でお肌を優しく洗えるのは表皮を傷つけずにしっかり落とせるので良いですよね。
(ミネラルブラック2376円)
ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_5
専用ネットまでついてきました。
このネットがあればより泡立ちもばっちりですね!
もちもちクリーミーな泡に囲まれたバスタイムが今から楽しみ~♪

ここまででも計5000円を越えるアイテムなんですが!!

AWAKE exfolizer EX (アウェイク エクスフォリザー EX)

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_6
美容液が2種類入っていました。
1つはエクスフォリザーEXの180mlの大容量ボトル、もう1つはエクスフォリザーの50mlの持ち運びに便利なコンパクトサイズ。美容液ってすぐなくなっちゃうからこういうのがいっぱいあると有難いんですよね!

この美容液だけでも5000円越える価格なので、
美容系の福袋でこれだけ入っているのは珍しいんです!

よいものが必要なだけ入っている嬉しいアイテムたちは、どれも使い心地が良く・・自然な香りを感じながらリラックスできる幸せな時間を作ってくれます。

働くOLに使ってもらいたい「ストレスフリーケア」商品

ストレス社会で働く女性の救世主!「AWAKE(アウェイク)」の福袋がお買い得すぎる!_7
今回福袋を買えなかったあなたも、
一度トライアルセットなどでもチャレンジしてみてはいかがですか?