モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
  • Instagram
  • Website

みんなに勧められたリップ「ディオールのリップマキシマイザー」が本当に良かった!

「ディオールのマキシマイザー」使ったことありますか?

リップ美容液の話でよく話題にでるのがこのディオールの「マキシマイザー」
みんながこぞってオススメする理由はなんだろう?と思いながら・・実は今まで使ったことはなかったのですが、以前お友だちにプレゼントしていただいたので私も早速使用してみました。
みんなに勧められたリップ「ディオールのリップマキシマイザー」が本当に良かった!_1
使用商品:ディオール アディクト リップ マキシマイザー001<リップグロス>
ピンクでかわいいリップグロス。
見た目は私の持っているディオールのリップグロスとさほど変わらないのですが・・一体何が違うのか?
実際にマキシマイザーの使い心地をお試ししてみました。

使い心地は・・

みんなに勧められたリップ「ディオールのリップマキシマイザー」が本当に良かった!_2
グロスと同じようなヘッド部分がクチビルに密着してくれます。クチビルにつける瞬間はミントの香りですが、しばらく経つとバニラの甘い香りが残ります。このバニラの香りに包まれた瞬間から塗ったところから徐々にピリピリ~とした刺激を感じます。

これは一体・・?

“唐辛子果実成分”が含まれているから感じるものなんです。

この唐辛子成分がぷっくりする口元に変身させてくれるものなので、ヒリヒリを感じるとなぜか気持ちよく効いてる~と感じてしまう私。笑

【スゴイ!】クチビルのしわが・・気にならない!

みんなに勧められたリップ「ディオールのリップマキシマイザー」が本当に良かった!_3
マットなリップを塗ると、クチビルの縦じわが気になり・・ぷっくりクチビルにならないのが難点だったのですが、こちらのグロスはぷるんとしたクチビルに大変身!!!

このままでもOKですが、色を足したいときは少しティッシュでグロスを抑えてからリップを重ねます。
そうするとマットなカラーでもぷるんとした口元になれます。

【ピンクがかわいい】ポーチに入れたくなるデザイン

私は化粧直しはほとんどしない派なので、持ち運ぶコスメの量も少なめです。
少ないコスメたちはMORE4月号付録«SAZABY»の可愛いピンクポーチにしまって持ち運ぶこととします!
みんなに勧められたリップ「ディオールのリップマキシマイザー」が本当に良かった!_4
この春はコスメもピンクが気になります!
このグロスを1本もっているだけで・・お仕事中のリップ、ナチュラルメイク、リップ美容液、リップ下地としても万能に働いてくれるので・・とっても便利!

これはみなさん口をそろえて、「マキシマイザー」がイイ!っていうのも納得です。
私もすぐに虜になってしまったリップグロスは、誰からも好かれるコスメアイテムに間違いなし♪