ユニクロのリブハイネックTが素材を変えて新登場♪

秋から人気の≪UNIQLO(ユニクロ)のの画像_1

夏の終わりからじわじわ人気のある≪ユニクロのリブハイネックT≫はこの秋みなさんのクローゼットの中で大活躍していたはず。そんなリブTがちょっと冬仕様になって【新登場】しました。

素材が秋→冬へと変化

秋から人気の≪UNIQLO(ユニクロ)のの画像_2

綿→ポリエステル+レーヨンへと冬仕様に変化しました。触り心地もTシャツ素材からニット素材になり、寒くなってきたこの時期からちょうど使えるアイテムです。

着心地も抜群◎

秋から人気の≪UNIQLO(ユニクロ)のの画像_3
※150cm Ssize着用

この時期なら羽織ものの下にさらっと1枚で着てもあたたかいんです。小さめシルエットなので、着たときにほっそりみせてくれる・・着やせ効果もバッチリです! 直接洋服が肌に当たってもチクチクしないのでお肌がかゆくなることなくストレッチも効いているので、動きやすくて着心地抜群。

お値段はなんと・・!【1500円(+税)】です。

秋から人気の≪UNIQLO(ユニクロ)のの画像_4

使いやすく、着心地もよくて・・更には気軽に購入できる価格♪ "この冬は何買おうかなぁ~"と思っている方はぜひ手にとってもらいたいアイテムの1つです。

私はオリーブとブラックの2色買い!

秋から人気の≪UNIQLO(ユニクロ)のの画像_5

私はもっとも使える定番カラーとも言える【olive(オリーブ)】と【black(ブラック)】の2色を購入しました。他にも白、グレー、ライトグレー、ネイビー、テラコッタなどといったどれも使える定番カラーがずら~っと並んでいました。

実は今日まで【990円(+税)】で買えます!

昨日、今日の2日間限定で1550円→990円とお手頃価格での購入が可能です。ただでさえプチプラで手に入りやすい商品なのに・・UNIQLOさん、太っ腹‼ ユニジョのあなたも≪リブハイネックT≫をGETしてみてはいかがですか?