散歩をしてたら恐竜を発見?!

≪あ!MORE12月号の付録が目の前に?の画像_1

ポカポカで暖かい休日にサイクリングを楽しんでいたら・・≪MORE12月号の付録≫にいた恐竜らしきものを発見しました。

よし、登ってみよう・・

≪あ!MORE12月号の付録が目の前に?の画像_2

【around27、必死に恐竜の背中をのぼります‼】 ・・と、お遊びヒトコマはここまでにして、今日のコーディネートのご紹介を恐竜さんとともにご紹介します。

カーキのワントーンコーデ+α

≪あ!MORE12月号の付録が目の前に?の画像_3

ワントーンコーデは大人っぽくも可愛くも小物次第でシーンを変えられます。 今回はお散歩だったので、気取らずカジュアルスタイルを楽しみたかったので・・ベースにカーキのトップスとスカートを組んで小物は冬らしい"シープスキンブーツ"やカジュアルにみせてくれる"ネルシャツ"を選びました。

後ろ姿もやんちゃな女子♪

≪あ!MORE12月号の付録が目の前に?の画像_4

オーストラリアで買った「UGG」のブーツはベリーショート丈♪日本でなかなかお目にかかれないアイテムなのでお気に入り。足元は冬支度が始まっています!

たまにはこうやってサイクリングしながら過ごす休日も自然と触れ合えて良いなぁ~と思った1日でした。

トップス★UNIQLO ネルシャツ★UNIQLO スカート★Feroux ブーツ★UGG