冬はファーを身に付けたくなる

11月なのに54年ぶりに雪が降る!と東京でも寒い日々が続いています。そんな寒~い冬、ファッションも暖かそうなニットやもこもこしたものを身につけたくなりませんか? 私もその一人、 冬になると特に「ファーアイテム」が欲しくなるんです! ・・ということで、持っていると可愛い「ファー小物3選」スタート!!!

「アクセサリー」をファー仕様に

持っていると可愛い!やっぱり冬は「ファーの画像_1

まずは最近買い足したアイテムからご紹介。 本当は作ろうか迷っていたんですが、パーツもあまり好みのものがなく悩んでいたところでした。そんなときに見つけた「奇跡のイヤリング」・・それがこちらの“ハート型のファーイヤリング”です!

持っていると可愛い!やっぱり冬は「ファーの画像_2

ハートフープの中にコットンパールと白いファーが可愛いこのイヤリング。これをつけるだけで、すでに冬感がUPします。顔周りは優しい色を使った方が栄えるので・・グレーと悩んでこちらを購入。ゆらゆら揺れるハートが女性らしく見せてくれます。

「首まわり」をファー仕様に

持っていると可愛い!やっぱり冬は「ファーの画像_3

首回りもファーアイテムをつけても可愛い! 冬は寒いので必ず首回りを温かくするようにしていますが、マフラーよりもあたたかいのが“リアルファー” 顔をうずめたくなるような柔らかい毛質により女性らしさを感じてもらえるアイテムです。

持っていると可愛い!やっぱり冬は「ファーの画像_4

存在感大!なので、洋服はシンプルでもOK!! ※私の冬の必須アイテムです。

「スマートフォン」もファー仕様に

持っていると可愛い!やっぱり冬は「ファーの画像_5

いつも持ち歩いているスマートフォンもこんなに大きなファーをつけたら一気に冬らしくなります!存在感は大きいですが、重くないので・・長時間使用していてもOKです。 スマートフォンについているだけで、可愛い~!と言ってもらえることも多いんです!

この冬はファー小物を上手く使って

寒い日を乗り越えましょう!