32周年【誕生感謝祭】7日間が熱い!

11月23日からの1週間は「UNIQLO(ユニクロ)」に注目! 毎年この秋になるとはじまる【誕生感謝祭】が本当にお得なんです。

私も毎日チェックしています。

出先に必ずあるユニクロはどの店舗も大混雑! 男性も女性も・・・どの世代もみ~んな大好きなんです。週末、ユニクロの袋を持っている人によく遭遇しますが・・やっぱりこの時期ならではの「お買い得商品」が揃っているんです。

私は今年の顔≪オーバーサイズセーター≫を購入!

寒くなるとニットが欲しくなる私。 ひそかに安くなるのを狙っていたんです・・笑

あなたは「UNIQLO(ユニクロ)」の誕の画像_1

私の購入品は今年らしいけど、定番なセーターとフリースパジャマをGET! 今回はセーターの紹介です。 ―着用アイテム― WOMEN ブークレーオーバーサイズ クルーネック セーター(長袖) 32 Beige Sサイズ

2990円→1490円、なんと「1500円のお得」です

定価は2990円+税ですが・・セールで1500円もお得にGETできたとは・・大満足なお買い物です。 ◎素材はアクリルが半分に羊毛やポリエステルの含まれたもの。この中にアルパカさんも9%入っているんだとか・・!

あなたは「UNIQLO(ユニクロ)」の誕の画像_2

触り心地はごわごわっとするようなもふもふっとするようななんとも言えないさわり心地。よくセーターを着て、カラダがかゆ~くなるやつありますよね?ですが・・こちらはかゆくなりませんでした。 動物を触っているような暖かみのある生地に手を通すだけでもぬくもりを感じます。

Sサイズですが、たっぷりボリューミー!

あなたは「UNIQLO(ユニクロ)」の誕の画像_3

ミニマムさちこはもちろん、Sサイズを購入! これは・・かなり大きめにできていますね。名前の通りといえばそうなんですが・・ダボッとした着心地を求める方でも普段の着用サイズで充分だと思います。

腕を上げてもお腹は隠れてます!

あなたは「UNIQLO(ユニクロ)」の誕の画像_4

腕を上げてもお腹が出ないので・・寒さ対策にもバッチリですね。笑 わたしはカラダのメリハリをつけるためにショートパンツと合わせてみました。上半身にボリュームがあるので、下半身は締めたいところですね!

サイドにはスリットも入ってます!

あなたは「UNIQLO(ユニクロ)」の誕の画像_5

サイドのスリットがあるから・・着ぶくれしないんですよ~! 切り込みがなかったらたっぷりしたニットでぶくぶくと太って見えそうですが、この切替があるおかげでスタイルUPさせてくれます。

シンプルで定番ものを賢く買う!

あなたは「UNIQLO(ユニクロ)」の誕の画像_6

シンプルで定番ものはユニクロで揃えるのがやっぱり賢い買い物だと思います! 29日までは今まで覗いていなかった方も・・ ユニクロに目を向けて、必要な定番グッズを買ってみてはいかがですか? こちらのニットも「29日まで1490円+税」でGETできますよ!