今欲しいのはUNIQLO(ユニクロ)の夏まで使えるアイテム!

2月後半からお洋服を買い足すなら、今から夏まで使えるアイテムに決まり! まずは定番のUNIQLO(ユニクロ)で新しいアイテムを新調しました。

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_1

どんなトップスとも相性が良さそうなパンツと足元をお洒落にしてくれるファッション小物をチョイスしました。

①ウエストきゅっと脚長効果

ハイウエストなので、ベルトをしめたら"きゅっ"と脚長効果◎ボリュームのあるボトムスなので、トップスは細身でメリハリボディに♪春先はトレンチやロングカーデとの相性もよさそう。

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_2

②気になる太ももおさらば♪

太ももの張りが気になるワタシですが、すとーんと広がるワイドパンツなので足の太さが気になりません。背が低くても、気になる太い足も気にせずさらっと着こなせます。

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_3

③お尻も綺麗に隠せます!

大きなお尻も目立たず、小尻効果も?! ワイドパンツだからこそ、この気になる部分を隠してくれるんですよね!

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_4

全身コーデでもインパクト大なワイドパンツ!

ミニマムサイズの私でも、 丈感も長すぎずすっきり着れました。

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_5

カラー展開も豊富ですが、この時期から秋口まで使えそうなのがこの「ブラウン」に決まり! 色もイマドキっぽくて可愛いですよ~!

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_6

ユニクロお買い上げ商品情報

今欲しいのはユニクロの「ドレープワイドアの画像_7

ユニクロアイテム :レギュラーソックス :ドレープワイドアンクルパンツ(ブラウン)

長く使えるアイテムをユニクロで1点投入してみてはいかがですか?