モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
  • Instagram
  • Website

肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!

予約の取れないウワサのあの店へ潜入!!

これを見たらきっと足を運びたくなるはず・・・肉食系女子必見です!

テレビや食通芸能人がよく「美味しい」と口にしているお店。そう・・この【肉山】は肉好きにはたまらないコスパと贅沢すぎる肉・肉・肉のオンパレードが味わえるんです。

肉好き女子必見!!!「肉山登頂」してきました。

肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_1
パット見通り過ぎてしまいそうなくらい普通の道に・・しかも!小さな看板が出ているだけのまさに『隠れ家』レストランです!!!ここ入っていいの?と思うくらいびっくりする店内入口に入ると・・

漫画家さんや食通の芸能人も訪れる

肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_2

お店のいたるところにサインがあります!

ありました~~~~!!!!お店、あるある~!店内にはたくさんの«肉山»ファンが訪れているそうで、サインで溢れています!

場所柄、漫画家が多いのかな?と思いながらもわくわくドキドキしながら、お料理を待ちます。

全グループ同時にお食事スタート!

ここのお店は時間になると、全グループ同時にコースがスタートします!!!ここでのメニューは1つしかないんです。そのときに美味しくいただけるものを提供してくれるという素敵な心遣いに期待が膨らんじゃいますね。
肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_3

お肉を加工したパテやソーセージ

まずはパテからスタート!分厚いパテに舌鼓していると、以前肉フェスでもいただいて感動した“ソーセージ”も出てきました。このソーセージ、パリッという食感というよりも肉らしい柔らかさと旨味が詰まっていて美味しいんです。
肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_4

歯ごたえの良いお野菜も

さすがにお肉だけでは飽きてしまう?
この肉厚なエリンギや噛めば噛むほど素朴な味を感じさせるアスパラもでてきました。
肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_5

更には色んなお肉のオンパレード!!!

牛もも、イチボ、馬のヒレなど様々な部位とそれぞれ特徴あるお肉たちを頬張りながら幸せを感じられます。牛カツもお肉が美味しいお店で食べるからこそな味でした。
肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_6
美味しい食べ物にニヤニヤとしながらも・・手が止まりません!

締めの〇〇はコレ!どちらを選んでも正解な美味しさでほっこり胃が締まります。

肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_7
締めのごはんは【卵かけごはん】と【カレー】のどちらかを選んでいただきます!店内では圧倒的に【卵かけごはん】が人気でしたが、カレーも優しい味で胃の中を締めてくれましたよ。
肉好き女子が行きたい予約の取れないお店「肉山」へ潜入してきました!_8
これだけ食べてもお任せコースは【5000円】

安すぎる上にこれだけ美味しいんだから、リピ決定でしょ!!!!
完全予約制でキャンセル出てもすぐ埋まってしまう“奇跡のお店”にぜひ足を運んでみてください。


«きっとそこにはまた新しい肉との出会いがあるはず≫