ご褒美ランチにぴったり!な大人の牛丼♡

みなさま、こんにちは☻ きょうは、ご褒美ランチにぴったり!な大人の牛丼をご紹介♡♡ 神楽坂にある、肉料理の料亭「神楽坂 翔山亭」が、牛重に特化した店舗を昨年オープンしたんです! その名も『和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭』

ご褒美ランチにぴったり!な大人の牛丼☻和の画像_1

さっそくですが…見てください! 見事な盛り付け⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* メニューは黒毛和牛贅沢重一本、ランクが松竹梅とあります。 わたしは間をとって竹をチョイス\(^o^)/

極上の旨味…♡和牛贅沢重◡̈♥︎

竹以上には牛の握りがついてきます。 お肉がトロける…♡♡ そして、目の前で焼かれたお肉が丁寧に盛り付けられ、丼が登場! 黒毛和牛しぐれ煮と、麹漬けローストビーフと、サーロイン炭火焼きのトリオ。

ご褒美ランチにぴったり!な大人の牛丼☻和の画像_2

①そのままで ②黄身醤油をかけて味の変化を楽しみます♪ ③〆は薬味と出汁でお茶漬けに 一つのお料理で、何度も美味しい(*´︶`*) お肉が大好き!というひとにはたまらないお店₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。 こちらのお店は銘柄和牛を一頭買いし、新鮮な様々な部位を提供してくれているそう。 しかも、本店の料亭に比べて、とってもリーズナブルに美味しいお肉が食べられるので、ぜひ一度訪れてみては?♡ ではでは。