【7/28発売MORE9月号】

MORE9月号発売!見どころまとめましたの画像_1

月9ドラマでも活躍中の桐谷美玲さんが表紙の今月号は、 ”わ、分かる〜!!!” と思わず口にしてしまうほど、MORE世代に響く特集が盛りだくさん!

さっこ的注目ページをまとめてみました!

P.24 シンプル服に似合うメイク、はじめました

”ベースメイクを大切にするようになった でも、あれこれ重ねるのはもうやめた”

”どんなに忙しくても眉だけはちゃんと描く”

などなど『これ、私が普段思ってたことと一緒!』と共感できるフレーズがたくさん!洋服に合わせてメイクもシンプルに。でもこだわるところは、手を抜きたくない!そんなMORE世代のメイク×ファッションのお手本がこのページに詰まっています。

P.94 涼しい顔してNEW ARRIVAL

セールに行ったのに、ついつい気になる【セール除外品】そこでチェックすべきアイテムがまとめて紹介されています。人気スタイリストさんやおしゃれ編集部の方々が狙っている秋の新作アイテムも要チェック!

P.156 8月がピーク!熱バテ肌にご用心!

ほてるのに冷える夏肌トラブル。朝昼夜と時間別でできるケアやアイテムが紹介されています。これで夏も肌トラブルゼロ!

P.181 佐藤栞里のちょっと行ってみ!?

しおりちゃんがUSJに来てる~~!!私も気になっているザ•フライング•ダイナソーについてレポ―トされています。そんなしおりちゃんの重大発表が載っているall私服の特集ページ(P.102)も注目です!

今月号の付録は

マーキュリーデュオフラワー柄3姉妹ポーチ

MORE9月号発売!見どころまとめましたの画像_2

サイズの違うポーチが3つ。荷物もうまく整理出来て、かつ可愛いピンクがバッグの中を華やかにしてくれます♡

私は1番大きいサイズのポーチをメイク直し用のコスメポーチに!

MORE9月号発売!見どころまとめましたの画像_3

1番小さいサイズのポーチには、ミニメモを!

MORE9月号発売!見どころまとめましたの画像_4
100均で売っている小さな便箋セット。ちょっとした時に使えるので、意外と持っていると便利なんです^^

今月号はいつも以上に読み応えあり! ぜひチェックしてみてください^^