6月のテーマが『20代女子の愛用財布』ということで、
わたしが2年間使い続けているミニウォレットをご紹介します。

BALENCIAGA PAPIER(ペーパー)

【20代女子の愛用財布】手に収まるサイズの画像_1
一昨年の誕生日プレゼントでいただいたものです。
小さいカバンにも入るお財布で探していて、革の柔らかさと意外と大容量なところに惹かれて即決!

カラーバリエーションが豊富で、最後までダークグリーンとオレンジで迷ってこちらにしました。
小さいからこそ派手色も気軽に楽しめて大満足です♡

手に収まるサイズ感♡でも大容量な優秀財布

【20代女子の愛用財布】手に収まるサイズの画像_2

このように、手の小さい私でも片手に収まるサイズ感。

ロゴの部分には小銭が入ります。

【20代女子の愛用財布】手に収まるサイズの画像_3

カードを入れる箇所は3ヶ所。

1ヶ所に2枚入りますがいれすぎると閉まらないので、免許証・保険証・クレカ2枚・ポイントカードで5枚くらいに抑えてます。

【20代女子の愛用財布】手に収まるサイズの画像_4

ここにもカードを入れる場所があり、私はSuicaをいれてます。

iPhoneのSuicaだと充電が切れた時に乗れないので、いつも持ち歩くようにしています。

友達も真似して買うくらいの使いやすさ♡

一緒にハワイに行った友達が、ギャラリアの免税店で色違いのベージュを購入してました。
カラーが豊富にあるので、みんな色違いでお揃いを持てるのもいいですね♡

ペーパーのお財布は、ロゴがちょっと前と変わったりしているそうです。

ロゴの違いも味があって良さそうですよね!

私は新宿の伊勢丹で購入しましたが、東京で色々なショップを回った結果、ここが一番豊富にカラーを取り揃えていました。(その当時)


みなさんのお財布新調時の参考になると嬉しいです♡