初めまして。
本日からMOREインフルエンサーズとして活動させていただく【さと】です。
初投稿は、自己紹介やこれからの抱負を書いていこうと思います!

自己紹介

記念すべき初更新★の画像_1
年齢は26歳で、名古屋に住んでいます。
初めましてということで、少し自己紹介をさせていただきます!

名前は【さと】です。

初めて会う人には必ず「珍しい名前だね!」と言ってもらえます。
そして絶対覚えてもらえるので私はこの名前が大好きです!
友達には「さといも」と呼ばれたりします…(笑)
みなさんに少しでも覚えてもらるきっかけになればうれしいです♥

職業はOLです。

仕事は広告代理店でOLをしています。
入社してから半年以上経ちますが、たくさんのひとにさまざまな情報を届けれるように毎日頑張っています。

ちなみに、今までいろいろな職業を経験しています!
・テーマパークの裏方(新卒で入社)
・ラジオ局
・アパレル店員
どの職業も楽しくて今では大切な思い出です。

いつかタイミングがあれば詳しくお仕事についても紹介していきます!

愛犬はジャックラッセルテリアの【はな】

記念すべき初更新★の画像_2
お家ではジャックラッセルテリアという犬種のわんちゃんと暮らしています。元気いっぱいの女の子です!
ときどき登場すると思うので、はなのこともよろしくお願いします!

大好きなことをみなさんと共有していきたいです…♥

ジャンルにとらわれずさまざまな情報を発信していきたいです!

食べること

記念すべき初更新★の画像_3
とにかく食べることが大好きです。
お店にも食べに行ったり、最近では自分でも料理をできるようになりました!
私が食べたおいしいものをたくさん紹介していきたいと思っています。
写真は最近作ったダルゴナコーヒーです!

ファッションやコスメ

そして、ファッションやコスメも大好物です!(笑)
ファッションはシンプルなものが好きで、韓国系のお店や通販サイトで良くお買い物をします。
コスメはデパコスからプチプラまで幅広く興味があります。
InstagramやTwitterなどのSNSでの情報取集が毎日の日課です。
他のMOREインフルエンサーズのみなさんともたくさん情報共有ができたらいいなぁと思っています。

その他にも、かなり多趣味です!

記念すべき初更新★の画像_4
他にも、ここでは紹介しきれないほど趣味があります!

・映画鑑賞
・韓国ドラマ鑑賞
・スポーツ観戦(バスケ、野球)
・ホットヨガ
・音楽を聴くこと、ライブに行くこと

ジャンル問わずいろいろなことが大好きです。
写真はバスケットボールの試合を観に行ったときのものです!

どうぞよろしくお願いいたします★

記念すべき初更新★の画像_5
改めて、本日からよろしくお願いいたします!
Instagramもやっているので、ぜひフォローしてください♥
さと(@suzusato4280) のInstagram