【K-POP&韓国ドラマ】おすすめ3選の画像_1
こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです。

今回は4月から新生活が始まり忙しい中でも、韓国のイケメンに癒されてもらえるおすすめのコンテンツを3つ紹介します。話題の作品ばかりなのでぜひチェックしてみてください♥

KINGDOM : LEGENDARY WAR(キングダム)

KINGDOM : LEGENDARY WAR、通称キングダムは4月1日にスタートしたばかりのK-POPアイドルが総出演する音楽番組です。ただの音楽番組ではなく人気K-POPアイドルたちが毎週テーマに沿ってパフォーマンスを披露しバトル形式で進んでいきます。

出演するアーティストはBTOB、iKON、SF9、Stray Kids、ATEEZ、THE BOYZの6グループです。BTOB、iKONという国民的アイドルから、Stray KidsというようなこれからのK-POP界を牽引していくような新世代アイドルがぶつかり合うという、他の番組では見ることができない貴重な共演が見られるのでおすすめです!

K-POPアイドルに詳しくない方はもちろん、推しを見つけたい!という方にぜひ見ていただきたい番組です♥

キングダムはABEMAで毎週木曜19時50分から韓国と同時配信をしています
【ABEMA】KINGDOM : LEGENDARY WAR特設サイト

サマーガイズ

サマーガイズは元I.O.Iのカン・ミナさん、CNBLUEのイ・ジョンシンさんなどK-POPアイドルが出演している、この春放送を開始した韓国ドラマです。

韓国の済州島のリゾート地にあるカクテルバー「サマーガイズ」を舞台にし、お店を守るためにさまざまな問題に立ち向かうバーテンダーのチンダルレと3人のイケメンたちが繰り広げるラブロマンスです。

サマーガイズはABEMAで毎週火曜と水曜の18時から韓国同時配信をしています。1話が30分程度なのでサクッと見ることができ、しっかりドラマの世界観に浸ることができておすすめです♥
【ABEMA】サマーガイズ特設サイト

カラーラッシュ

カラーラッシュは、注目若手俳優のユジュンさん、THE BOYZの元メンバーとしても記憶に新しいホ・ヒョンジュンさんというイケメン過ぎる2人が出演し注目が高い、ファンタジーラブストーリーです。

「モノ」と呼ばれる色覚異常のヨヌは転校先の学校で出会った、ユハンと不思議な力で引き寄せられ、生まれて初めて色のある世界を体験します。

2人の唯一無二の関係が言葉では表現できませんがとても美しく、毎話見終わったあとは心が切なくなる作品です。

カラーラッシュもABEMAで独占配信中です!20分弱の全8話というショートストーリーなので忙しい方にもおすすめです。
【ABEMA】カラーラッシュ特設サイト

K-POP&韓国ドラマを見て新生活も乗り切ろう!

4月で新年度がはじまりなかなかゆっくりする時間は限られてしまいますが、私もお家で過ごす時間はテレビに動画配信サービスを接続して自分の好きなK-POPや韓国ドラマを楽しんで気分転換をしています♥

今回紹介した3作品はどれも注目されている作品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください!