こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです!

今日はTwitterや TikTokでも話題となっているサーティワンのテイクアウト商品について紹介します。

サーティワンのハンドパックとは?

【SNSバズり】サーティワンのハンドパッの画像_1
サーティワンのハンドパックとは、好きなアイスクリームを2種類カップから溢れんばかりに詰め込んでもらえるテイクアウトの商品です。

大きなカップを抱えてアイスを食べるというのが夢だったんですが、まさにそれを叶えてくれる商品と出会いました❤︎

最近ではSNSでバズりまくっていて、とても注目を集めていました…!

値段は以下のとおりです。

パイント(約3人分)参考価格 1,030円
クォート(約6人分)参考価格 1,900円

隙間なくしっかり詰め込まれます!

【SNSバズり】サーティワンのハンドパッの画像_2
カップの中身はこんな感じで、隙間なくフレーバーが詰め込まれています!お店で食べるとき同様、溶けると味が混ざるので組み合わせには要注意かもしれません。

私は、3人分のパイントを購入しました。そして、30分程度のドライアイスが無料でついているので、安心して持って帰ることができました!

ストロベリーチーズケーキ

【SNSバズり】サーティワンのハンドパッの画像_3
2種類選べる1つ目のフレーバーは、ストロベリーチーズケーキをチョイスしました。

サーティーワンのなかでもいちばん大好きなフレーバーです。ゴロゴロ入ったチーズケーキがとてもおいしくてたまりません!

ハッピーバターアーモンド

【SNSバズり】サーティワンのハンドパッの画像_4
2つ目はハッピーバターアーモンドをチョイスしました。

初めて食べるフレーバーですが、甘塩っぱくてあとを引くおいしさでついつい食べ過ぎてしまいそうでした!

サーティワンをの味をお家で楽しめる!

今回は話題沸騰中のサーティワンのハンドパックを紹介しました。

春の暖かい陽気の日のおやつタイムには、冷たいアイスクリームがもってこいですよね❤︎

さっそく休みの日に映画を観ながら夜更かしのお供にもしようかなと思っています!

気になる方はぜひお近くのサーティワンに行ってみてください❤︎