【Netflix新作】ソン・ガン主演!わの画像_1
こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです。

今日はおすすめの韓国ドラマを紹介します。

わかっていてものあらすじ

わかっていてもはウェブ漫画が原作で、ハン・ソヒさんとソン・ガンさんが主演のNetflixの新作韓国ドラマです。

韓国語では알고있지만,(知っていますが)というタイトルです。

恋人に裏切られて愛が信じられなくなってしまったユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、友達以上恋人未満の関係で良いと思っているパク・ジェオン(ソン・ガン)という真逆な考えのふたりが惹かれ合うラブストーリーです。

わかっていてものレビューを紹介!

ここからは第一話を見た感想を紹介します!

これから見ようとしている方はぜひ参考にしてみてください❤︎
迷っている方も、とりあえず見てみるのがおすすめです!
第一話から引き込まれるシーンが満載でした。

R-19指定の大人のドラマ!

この作品はなんとR-19指定なんです。
第一話を見たところ目立って気になるシーンはありませんでした。

ですが、タトゥーや喫煙のシーンなどが登場するため表現方法などのルールに厳しい韓国では年齢制限がついてしまったのかもしれません。

ドラマの舞台は芸術大学の彫塑科

ナビとジェオンは芸大の彫塑科の学生ということで、作業室で繰り広げられる学生生活がとてもリアルなんです!

私自身建築系の大学に通っていたので、作業室で仲間たちと夜遅くまで残って課題に取り組むシーンは懐かしく思えました。

もちろん学生生活を1度でも送ったことある方は、きっと当時を思い返しながら見ることができると思います!

ジェオンの思わせぶりな態度が見どころ!

とにかくこのドラマは純粋なナビを困らせてしまうほど、女性の扱いになれてるジェオンの思わせぶりな態度に見ている人たちもドキドキしてしまいます…!

韓国ドラマと言えば、純粋なラブストーリーが王道という感じですが、そんなイメージとは真逆で新感覚なドラマでした!

まだ始まったばかりですが、付き合う前のドキドキ感がリアルに描かれていて次回がたのしで仕方ありません!

わかっていてもの配信日は?

わかっていてもは2021年6月20日から毎週日曜日にNetflixで配信されています。
韓国では土曜日の23時からテレビで放送していて、次の日には日本で見られるので時差を感じずに楽しむことができます!

全10話なのでサクッと見られることができて、忙しい方にもおすすめの作品です。

まだ第一話が配信されたばかりなので、気になる方は是非チェックしてみてください!
Netflix「わかっていても」特設ページ