こんにちは。 1週間の真ん中水曜日! あと2日… なかなか過ぎない日々に そろそろお疲れモード(*_*) GWに戻りたい…笑

さてさて、今日はお得なお買い物情報❤️

お得といえばの免税店からご紹介。 いくら円高傾向にあるからといっても やっぱり日本の免税店が1番安い!✌︎ そんな免税店より、とーってもお得なアイテムが こちら!

★化粧水も入ってこのお値段⁉︎あの日焼けの画像_1

雪肌精の日焼け止め。

かれこれ免税店行くたびに購入しているこちら。 そろそろ夏の日差しが気になる方に 是非ともオススメしたい日焼け止め。

普通の薬局でももちろん購入できますが、 なんと言っても雪肌精。 通常価格、税込3000円ちょっと。

なかなか高価な日焼け止めですよね(^_^;) ですが、免税店なら…

まさかのまさかの、2000円!

★化粧水も入ってこのお値段⁉︎あの日焼けの画像_2

1000円もお安く手に入ってしまうんです!

これだけでも結構得した気分になりますが、 日焼け止めに2000円…。 まだまだちょっと渋ってしまうお値段。

そんな方のために、実は素敵なオマケ付き❤️

日焼け止めなのに、わざわざ箱に入っていた理由。 そう、オマケとして

★化粧水も入ってこのお値段⁉︎あの日焼けの画像_3

化粧水のミニボトルが付いているんです。

もちろん、ちゃんとした雪肌精の化粧水。 試したいな〜と思っていた方には とっても嬉しいオマケですよね( ^ω^ ) ましてや、旅行の際に 化粧水忘れた!!! なんてハプニングさえカバーしてくれちゃうんです。

容量は24ml。 朝晩使っても大体1ヶ月はもつほど。

これで2000円はなかなかお買い得だと思いませんか? ちなみにもっとお得にお買い物したい方に朗報☝︎

中部国際空港の免税予約システムで、 事前に予約をしておくと、 このお値段からさらに5%OFF❤️

来たる強い日差しの季節。 免税店へ行った際は雪肌精を手にとってみてはいかがでしょうか?(o^^o)

インスタ再開設しました。よかったらどうぞ☝︎