新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m 皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか? 私は寝て起きて、食べての繰り返し。 ガキ観て、さんタク観ての恒例の大晦日と元旦を 過ごしました。笑

さて、今日はこれからお出かけしよう!と 考えている方に、私が必ず旅行先に持っていく 化粧品をご紹介。 それがこちら!

★新年!これから、お出かけを考え中の方にの画像_1

オルビスのクレンジングとSKⅡのクレンザーと化粧水

旅行先で肌トラブル!なんて 一番最悪。 場所によっては水が合わなかったりするので 基礎化粧品は必ずいつも使っているものを持っていきます。

個人的に、海外だと肌が硬くなりやすいので

★新年!これから、お出かけを考え中の方にの画像_2

角質ケアをしてくれる、 SKⅡの拭き取り化粧水は必須アイテム。

私の中で、これがあれば安心と思える化粧品。 カウンター等でサンプルでもらえたり、 100均などの詰め替えボトルに詰め替えるのもあり。 最近だと通販サイトでサンプルだけでも売っているので 色々面倒!っという方は使ってみてもいいかもしれません(^^)

と、今日はここまで。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって素敵な一年になりますように(o^^o)