こんにちは。 早いもので、今週でもう6月中旬。 びっくりするくらい、ひと月が早い!(O_O)

さてさて、今日は! 今季、大流行中の

★やっぱり1枚ほしい!流行りの『ガウンワの画像_1

ガウンワンピ

のご紹介!

つい最近入ったカフェで、オシャレなお姉さんが 着ていてずーっと気になっていたガウンワンピ。

ただ、今まで長めのトップスやアウターを着たことなったので、 なかなか手が出せずにいたんですが、 ようやく気に入ったもの出会えたので❤️ 気に入ったワンピがあったのは、 ゆるガーリー系アイテムが揃う 「Every very nice claup」

流されやすい、THE ミーハー女子の私が ガウンワンピを使ったコーデは…?

今季、ガウンワンピと同じくらい流行りに流行っている、 スリッパサンダル。 ☝︎なんて呼ばれているかわからないので、 私はこう呼んでいます。笑

そんなサンダルとガウンワンピを合わせた、

★やっぱり1枚ほしい!流行りの『ガウンワの画像_2

ミーハーコーデ。

前回ご紹介した、あのデニムも活躍中。笑

久々挑戦のデニム記事はこちら☝︎

ロング丈なので、わりとゆるめのコーデ。 それなのに、縦のラインがしっかり出るので だらしなくならない!☝︎ ガウンワンピ自体も、 ウエストラインにゴムが入っているので、 さりげなく引き締まって見えるのも嬉しいポイント(*´∀`)♪ あまり写っていませんが、低めの位置で ゆるめのお団子ヘアをするといい感じに。

以上が、流行りのガウンワンピのご紹介。 実はペチコート付きだったので 一枚でもちゃんと使えるんです✌︎ アウターとしてじゃなく、 ワンピのコーデも今は考え中〜。 それでは、また(o^^o)