こんにちは。 最近は頭の中で セリーヌディオンさんのTo Love You Moreが ずーっと流れています。 テレビで新妻聖子さんが歌っていたので どうやらハマったらしいです。笑 No.555 Satokoです。

さてさて、今日は around27の私がご褒美として買ったものをご紹介。

★around27の私のご褒美。ハイブラの画像_1

パスポートケース

ハイブランド代表、Louis Vuittonのもの。 以前、私が憧れているインスタグラマーさんが 買っているのを見て、思わず真似してしまったこちら。笑 海外旅行好きなのもあり、 この機会にと思い切って購入!

そんなパスポートケースですが…

写真を見て、分かった方も多いと思いますが 実はこのパスポートケース

イニシャルが入れられるんです!

お店に行くと、スタッフさんが タブレットと共にいろんなデザイン例を見せてくれます。 カラー数が豊富なので迷ってしまうこと間違いなし! パスポートケースの場合は イニシャルと右下角のラインが2色まで選択可能。 決まった2色のどちらかは、

★around27の私のご褒美。ハイブラの画像_2

カバーの中の色にもできるんです。 選ばない場合は、元の柄のカラーになるそう。

ちなみにこのカスタムのお値段は なんと無料! 入れられる文字数には制限があるので ご注意ください。 せっかく高い買い物をするなら 自分オリジナルが良い!という方に とってもお勧めなこのカスタム。 カバンや財布になると、さらに可愛いモチーフも 追加できるのみたいなので気になる方は是非(o^^o)