こんにちは。 三連休の初日♪ 食欲の秋。ということで 私は、とあるところへ食べ歩きに出かけてきます✌︎

さてさて今日は、先週に引き続き シンガポール旅行ネタ。 先週のブログはこちらからどうぞ☝︎

★インスタ映えはバッチリ◎シンガポールで訪れたい『プラナカン建築』実は穴場があったんです★

今日は、可愛いモノが大好き!という方には 絶対行ってほしいカフェをご紹介。 そのカフェがこちら。

★シンガポールで可愛い♡を撮りたいならコの画像_1

Antoinette

あの中世ヨーロッパのマリーアントワネットを モチーフにしたこちらのカフェ。 シンガポールには2店舗展開があります。

いかにも可愛い!と言った雰囲気が漂うこのお店。

さすが中世ヨーロッパをイメージして造られただけあって、 内装がとにかくオシャレ!

★シンガポールで可愛い♡を撮りたいならコの画像_2

アンティーク調の家具が可愛すぎます。 ちなみに、この可愛い席は残念ながら予約済み。 日本からの予約はできないようなので、 現地に着いてから電話予約をするのが良いみたいです。

メニューもロココな雰囲気❤️

★シンガポールで可愛い♡を撮りたいならコの画像_3

スイーツからパスタ、 ワインまで幅広く取り扱っている上に 22:00まで営業しているので 夜カフェにもオススメ。 夜の場合は取り扱いのないメニューもあるので ご注意を!

それではお待ちかね。 アントワネットのスイーツのご紹介。

★シンガポールで可愛い♡を撮りたいならコの画像_4

バラの形のケーキ

隣で女の子が食べていたので、 あれが良い。とオーダーすると 店員さんがショーケースから出してくれました。 (メニューにはないみたいです。笑)

海外のケーキなので甘いのかな〜と思いますが、 意外にもそうでもなく。 どちらかと言ったら酸味が強かったこのケーキ。 割と日本人好みに作ってある気がします。

シンガポールというだけあって、 紅茶も絶品。

★シンガポールで可愛い♡を撮りたいならコの画像_5

可愛いがたくさん詰まった、 カフェ、アントワネット。 シンガポール旅行には外せないオシャレスポットではないでしょうか?(o^^o)