皆さんこんにちは!佐藤佑香です。


今月のブログテーマ
【20代女子の愛用財布】をご紹介していきます♡


kate spadeの長財布

【20代女子の愛用財布】収納重視!katの画像_1
はい。コンパクト財布が大流行のなか、長財布を愛用中です♡

特に通院などの現金が出るの予定がない場合は携帯ひとつで出かけることも多々あるのですが、お金が出ると分かっている時はお財布を持ち歩いています。

この長財布、使っていてしみじみ買ってよかった!と何度も思わせてくれるすごい子なんです。

収納力がピカイチ

私がお財布に求めること、それは「収納力」です。
カード、レシートはもちろん通帳が入らないと気が済まない私はとにかくポケットが多いか、それが取り出しやすいかがお財布選びのポイント。

【20代女子の愛用財布】収納重視!katの画像_2
まずお財布を開いていないこの段階でポケットがあります。

ここには例えば
・駐車券
・クリーニングの引き換え券
・カード型のルームキー

など、すぐに取り出せるものを入れる事ができます。

これすごく使えるんですよね〜。


そして中はこんな感じです。
【20代女子の愛用財布】収納重視!katの画像_3
L字のジッパーでガバッと開きます。

両側に大きいポケット、その片方にカード入れあり。

よく使うカードは1枚1枚カード入れに入れておいて時々使うカードは大きいポケットに入れておくとスッキリ収納できます。

小銭入れ部分もL字のジッパーで大きく開くので取り出しやすい♡

金銭運アップ?!の黄色

【20代女子の愛用財布】収納重視!katの画像_4
パッと華やかな黄色のカラー。

使うだけで金銭運上がるかも♡とちょっと期待してます笑

お財布を見つけにお店を回っていて、このお財布が1番使いやすそうでこちらに即決でした。

あの時の直感は間違っていなかった...!と思わせてくれるお財布のご紹介でした!


今日もありがとうございました♡


Instagramのフォロー&イイねもよろしくお願いします♡
→instagram