【自己紹介】第6期TOPインフルエンサーのさやです|会社員 × デザイナー
会社員×デザイナーのさやです。あっという間に3年目!今期もよろしくお願いいたします!
忙しい日常の中で、心がほっとするような「お美味しい時間」や「心が満たされる体験」を見つけることが、わたしのライフワークになっています。20代〜30代の女性向けに、おすすめのお店やイベント、敏感肌でも安心して使えるコスメ、さらに漫画原画展など、心を豊かにする情報を発信しています。
CONTENTS
🍽️ おすすめのお店紹介|大人女子
週末には、カフェで穏やかな休日を過ごしたり、友人と話題のレストランでちょっと贅沢なランチを楽しんだり。今期も友達とのランチや、大切な人とのディナーにおすすめの飲食店をご紹介していきます!
🎨 おすすめのイベント情報
季節限定イベントやフードフェスにも注目しています。例えば、夏のビアガーデンやフェスなど、季節感を感じることができるイベントを厳選してご紹介。また、アニメファンにはたまらない原画展やアニメイベントの情報もお届け予定です。(代官山や六本木のギャラリーで行われる現代アートの展示や、美術館の特別展も。)
🍽️5期人気記事|飲食店編
🖼️5期人気記事|ホテル・イベント編
💡 「忙しい毎日でも、自分らしいライフスタイルを楽しみたい」
「忙しい毎日でも、自分らしいライフスタイルを楽しみたい」をモットーに、読んでくださった皆さんのお役に立てる情報を発信していきたいと思いますので、今期も引き続きよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
ここまで読んでくださってありがとうございます!もしよければInstagramのフォローよろしくお願いいたします。