先日、とある「目的」を果たすべく、六本木へお出掛け ^^ その目的とは ~ ?

かき氷専門店『 yelo 』

【グルメ】夏といえば、やっぱり “ かきの画像_1

夏といえば、「やっぱり!かき氷でしょ♪」ということで、 大人気かき氷専門店『 yelo 』へ足を運んじゃいました ◎ 今回、私は定番の “ ティラミス ” を注文。 ふわっとした軽い口どけに、マスカルポーネのミルキー感がなんとも絶妙の一品です! まあ、それもそのはず。 ここ『yelo』のかき氷は、温度管理を徹底しており、氷の温度を限りなく 0度 に近づけることで、“ ふわふわ “ の食感になるんだとか。

その他のメニューには、 ・キャラメル ・いちごみるく ・抹茶 ・有機にんじんマスカルポーネ ・アボカドマスカルポーネ ・マンゴーラッシー ・アサイーヨーグルト ・パステルズ ・すいかマスカルポーネ( 7月限定 ) と、バラエティー豊かな品揃えになっています。 また、小豆やグラノーラ他、トッピングも充実しているため、“ お好みの一品 ” が食べられますね ♪ そして、最後に! なんと『 yelo 』は、年中無休で営業しており、 “ AM11:00 ~ 翌朝 AM5:00 ” まで開店しているのです。 みなさんも、ぜひ『夏』を味わいに、足を運んでみてはいかがでしょうか ^^