No.17 しんしん
MOREインフルエンサーズ 
No.17 しんしん
*東京都出身*会社員*身長153cm*歌舞伎*ミュージカル*ゴルフ*旅行*一級建築士*乃木坂46*SixTONES*松村北斗
instagram:@sinsin_panda
  • Instagram

【保湿】マスク時代の乾燥の味方!《極潤プレミアムヒアルロン液》を使った徹底保湿ケアでマスクに負けない肌になる

こんにちは!しんしんです。

今回、ロート製薬さんから《極潤プレミアムヒアルロン液》のお試しの機会をいただきました!

ロート製薬《肌ラボ 極潤PREMIUM ヒアルロン液》

①肌にピタッととどまるトロッとしたテクスチャ

”特濃”ヒアルロン液というその名の通り、トロッとした濃厚なテクスチャがこのアイテムの一番の特徴。

少量を手のひらに出して、手を温めながら手のひら全体に広げ、顔に両手をピタッとくっつけて密着させます。
すると、しっとり、ふんわり、肌がヒアルロン液を吸い込んでくれているのがわかる!
【保湿】マスク時代の乾燥の味方!《極潤プレミアムヒアルロン液》を使った徹底保湿ケアでマスクに負けない肌になる_1

②マスクに負けない肌をつくる!

マスク生活が続いていることで、肌荒れしやすい状態になっている気がする。。。とお悩みのかたも多いはず。

ベースメイクでカバーするのもいいけれど、一番重要なのはマスクに負けない強い肌をつくることではないでしょうか。しっかり保湿をすることで、お肌の基礎力をあげておけば多少のダメージを怖がらなくてもいい状態を保つことができます。

《極潤プレミアムヒアルロン液》を欠かさず毎日朝晩2回使い続けていることで、わたしの肌も少しずつ健やかな状態に変化していっている感じがします。

これからやってくる本格的な乾燥の季節に備えるためにも、今から自分の味方になるアイテムを手元に置いておきたいですね。
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*