こんにちは!しんしんです!

IKEA原宿で買ったものをご紹介するシリーズ、第三弾は《パン》です。

テイクアウト限定の焼きたてパン

前回ご紹介したIKEA原宿1階の入口右手にあるスウェーデンコンビニ。
そこに併設されているテイクアウトスタンドでは、コーヒーソフトクリームを購入することができるのですが、さらにテイクアウト限定で焼きたてパンを購入することかできます。
【IKEA】IKEA原宿で買ったものレポの画像_1
ずらりと並ぶ焼きたてパン

閉店間際には売り切れてしまうこともあるので、欲しいパンがあったら早めにチェックしておくことをオススメします。

お食事パンはしっとりしっかり

今回は初めてだったので、食事系のパンと甘い系のパンを2つずつ買ってみることにしました。

まず食事系のパンは、クロワッサンとほうれん草チーズパンをチョイス♪
【IKEA】IKEA原宿で買ったものレポの画像_2
どちらもパリパリサクサクというよりは、もちもちしっとりな食感。

ほうれん草チーズはフィリングがぎっしり詰まっていて、食べ応え◎でした。

甘いだけじゃない?!スパイスの効いた北欧菓子パンたち

菓子パンは、シナモンロールとメープルクロッカンデニッシュを選びました。
【IKEA】IKEA原宿で買ったものレポの画像_3
シナモンロールは甘いだけでなく、スパイスが効いていてぴりっとした感じも…!

北欧ならではのフレーバーが楽しめるのも、IKEAのベーカリーの特徴です。

個人的にはクロッカンデニッシュが一押し❤️
次回もリピート決定です。
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*