こんにちは!しんしんです!

 バレンタインシーズンに突入しましたね。
ついこの間お正月だった気がするのになぁ…あっという間です。

さて、この度そんなバレンタインシーズンにぴったりのコラボ商品がローソンに帰ってきました!

《GODIVA×ローソン》
そのラインナップの中でも私が一番気になったのが、カレーパン!
【コンビニ】GODIVA×ローソンが実現の画像_1
チョコレートの専門店とコラボしたカレーパンってどんな感じなんだろう?

わくわくどきどきしながら、早速実食してみました!

食べ応え抜群のビックサイズ!

まずはそのボリューム。

パン皿いっぱいの大きさで、想像以上に食べ応えがありました。
1つですっかりお腹いっぱいに。
【コンビニ】GODIVA×ローソンが実現の画像_2
真ん中からナイフを入れて半分に切ってみると…
【コンビニ】GODIVA×ローソンが実現の画像_3
こんな感じ!

チョコレートの生地の中からカレーのいい香りがしてきます。

ほろ苦いチョコレート生地にコク深いカレールー

せっかくなので、トースターで1〜2分ほど焼いてみました!

すると、中のカレーがとろっととろけて熱々に。外のカレーパン生地はカリカリに香ばしく。
【コンビニ】GODIVA×ローソンが実現の画像_4
生地にはチョコレートが練り込まれており、甘さ控えめほろ苦いお味です。
これがカレーのコクをさらに深めてくれて、カレーパンとしての美味しさを引き上げている感じがしました。

他のラインナップも楽しみたい!

GODIVAコラボはこのほかにもデザートやお菓子に展開されていて、気になる商品がたくさん!

また店頭に遊びに行って、他の商品もいただいてみたいと思います♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*