東京駅でオサムグッズのPOP-UPショップを発見!

こんにちは!しんしんです。

先日東京駅の地下街を歩いていたら、オサムグッズのPOP-UPショップを見つけました。
原田治さんのデザインは、MORE世代にとっては子どもの頃の思い出に直結している懐かしいデザインですよね♪
オサムグッズのPOPーUPショップ
ショップの一角に、なにやら機械を発見!
近づいてみると、オリジナルネームステッカーを作れるマシーンでした。

私も早速チャレンジしてみることに。
【オサムグッズ】オリジナルネームステッカの画像_2

原田治デザインのオリジナルネームステッカーを作ろう!

ネームステッカーは縦のデザインと横のデザインを選ぶことができます。

縦だと1行、横だと上下2行に文字を入れることができる仕様。
【オサムグッズ】オリジナルネームステッカの画像_3
横も可愛かったのですが、千社札っぽい縦のデザインが気に入って、私は縦を選びました。
【オサムグッズ】オリジナルネームステッカの画像_4
文字はひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットを選べます。
そして、フォントもいくつかの種類から選べちゃうんです。

私はオサムグッズらしい丸文字フォントにしました♡

世界に1つだけのオリジナルネームステッカーが完成!

完成したのがこちら!

キュートな女の子のイラストに「しんしん」と入れてみました。
かわいい♡♡
オサムグッズのオリジナルネームステッカー
いろんなところにペタペタ貼って楽しみたいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*