一切加工なし!!素のままを一挙大公開!!の画像_1
『美味しい!!!!!!』 本当、この一言につきました。 鮮やかなピンク色。 iPhone 7で撮って 無加工ですよ。綺麗すぎません? まずこの色に驚き、 1枚1枚の分厚さにも驚き、 もう何という贅沢なのでしょう…( ; ; )♡ 女将さんが最初から最後まで作ってくれるのですけど 美味しいよ〜絶対美味しいよ〜と 言われるので さすが福岡ですき焼きといえば 「ちんや」と言われるほど有名なお店。 自信たっぷりのお言葉で より楽しみが倍増です! ここのお店、精肉店なんです! いつも店先では綺麗なお肉が並んでおり お客様で賑わっています♫ またランチでは、千円前後のメニューもあり お得に絶品お肉を楽しむことができるんです♡ お昼も夜も多くのお客様で 賑わっています! さすが人気店です!!
一切加工なし!!素のままを一挙大公開!!の画像_2
お肉も素敵なんですけど 何と言っても、女将も最高すぎます( ; ; )♡ 愛情はないけど 美味しさはあるよ!最高よ!!と 何回も言われました 笑 作るコツとしては火力だそう! あとお肉の質ね!とのこと。 火力にもこだわりがあるなんて 知りませんでした。 もうずっと強火なんです。 家で作る時に使うカセットコンロの火力なんて 全然ダメダメだそうです(T ^ T) でも家で作るすき焼きは 愛情があるからいいそうです!笑 味付けはいたってシンプル。 お砂糖とお醤油のみ。 これがまたお肉の旨味を引き立てるんでしょうね。 お肉は最高品質の黒毛和牛でした☆ また行きたい。 贅沢したい時は絶対行きたい。 そう思うのは 素敵なお肉と、素敵な女将がいるからですね( ^ω^ ) 福岡でお肉を食べられたいなら、 是非ともちんやへ!!