誕生日迎えました!祝25歳!!♡

こんにちは!(^_^)

ついに先日”9月21日”に私の25回目の誕生日を迎えました。♡♡

早いようで長かった人生ですが、ここが人生の分岐点でもある25歳です!

小さい頃から人生設計を立てていた私は25歳までに成し遂げたいこととして2つあります。

【誕生日迎えました!!!☺︎】の画像_1

1つ目の目標

1つ目の目標・・・それは、夢である「ファッション編集の仕事に携わること」です。
その一つの目標に近づいたと感じることはこの MOREインフルエンサーズになったことが私の人生の中で大きな出来事につながりました。

今でも実感が湧かない時があるのですが、自分が MOREインフルエンサーズに選ばれた時には両親にあまりの嬉しさに報告をしてしまいました。少しでも自分の夢に近づいた時、本当に心の底からのおめでとうをもらいここからがスタートだと思い、編集に携わることへの気持ちが強くなっていきました。

まだまだ、編集をするための準備といったものはできていない段階ですが徐々に近づいていけるような努力を25歳には叶えていきたいと思ってます!

2つ目の目標

2つ目の目標・・・それは、幸せになるために1つ階段を登ることです。(笑)
25歳までに結婚をする!!!友達に公言するくらい昔から意識してきました。人生の全ては結婚ではないと言います。確かにその思いもあるのですが、人生一度きりなら後悔のない人生を歩みたいので、単純に幸せになりたい気持ちが強いです。

その上で、何よりも両親への感謝の気持ちもあるので恩返しと言ってはなんですが、その思いも込めて幸せな姿を見せたいと思うようになりました。ずっと自由に育ててもらった環境でもあるので今年こそは家族のために家族旅行などで恩返しもしていきたいです。


それより、、、貯金がんばります(笑)

最後に

以上のような目標を掲げてこれからも頑張ります。

25歳も MOREインフルエンサーズの一員として
何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!



【誕生日迎えました!!!☺︎】の画像_2