【ケンタッキー】創業記念パック7/8まで!
こんにちは🐰 TOMOです♡本日は、私のチートデイについてご紹介いたします🐰
私はなぜか、その期間だけ揚げ物が無性に食べたくなります。中でもチキンが無性に食べたくなるんですよね〜。
今月のチートデイは、久しぶりにケンタッキーを食べました!
ちょうど創業記念パックで大好きなチキンたちがたくさん入っていました!
骨がないクリスピーがさくさくで大好きです☺️
シロップをたっぷりかけたビスケットも好きです🤤
お酒も飲みたくなっちゃいますね.. ❤︎ 🥃 ウイスキーに合いました。
デザートにおうちにあったアイスを食べました。一瞬だけ沖縄気分を味わえました🍍行きたいなぁ...
チートデイ中は、いつも頑張っている自分をたっぷりと褒めて甘やかして過ごしています。
食事は人を幸せにしますね。
やっぱり安定に美味しすぎました。また来月のチートデイも楽しんで過ごしたいです!
本日もご覧いただきありがとうございました!