No.2 ともみん
TOPインフルエンサーズ 
No.2 ともみん
大阪 ↳ 東京スイーツ、コスメ、美容、プチプラファッションアイテム etc…すてき!カワイイ!をお届けします♡
instagram:@taaajorim423
twitter:@423tomomin
  • Instagram
  • Twitter

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?

おこもり続きでついつい食べちゃう問題

こんばんは!
今週1週間在宅勤務でほぼ外に出てないともみん。です。

桜もきれいに咲いてるのにちょっと悲しいですね…。
でも自分も他人にもうつさないように、出来るだけ控えます。


ということで、外出を控えて家にこもっていると、大変なことに気づきました。


”おうちにいるとついつい食べちゃう”。


外に出ないから体を動かさないし、家にいるとおやつとか食べちゃうしで、
巷では「コロナ太り」という風にも言われているそうです。

罪悪感無しのヘルシーおやつ♡

「BE-KIND®(ビーカインド®)」

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_1
ついつい食べてしまう間食でも、罪悪感なくヘルシーで健康的なものが良いなーと思っていて、最近教えていただいたおやつが、
「BE-KIND®(ビーカインド®)」。

全米NO.1のナッツバーブランドらしく、この度日本に初上陸するそうです!
カラダがよろこぶナッツバー™がキャッチコピーで、栄養豊富な素材がぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれています。


低GI

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_2
まず私が一番押したいのはここ!

ビーカインド®は低GIで、メタボリの予防に有効なおやつ。
ダイエット中でも気にせず食べられます。

タンパク質・食物繊維が豊富

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_3
さらにナッツやアーモンドがぎっしり入っていて、タンパク質や食物繊維が豊富。

素材由来のタンパク質を含んでいるので、美容にもうれしい!

人工甘味料・着色料不使用

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_4
人口甘味料や糖アルコール、着色料も不使用なので、健康的なおやつです。

加工を最小限にとどめていて、本来の食材によるおいしさを引き出しているんだとか。
使用されている素材は、シンプルで厳選されたものばかり。

カカオや蜂蜜など、素材自体の味を生かして、自然な甘みに仕上げているそうです。

美味しい&満足感あり!

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_5
最近は小腹がすいたらビーカインド®を食べるようにしていて、ついつい食べすぎちゃいそうなおいしさですが、1本でかなり満足感があります!

ナッツやアーモンドの歯ごたえもあって、小腹がすいたときにピッタリ。

ちなみにアメリカではすでに「ナッツバー」がスムージーやアサイーに続くネクストトレンドだそうですよ。
ナッツ好き、アーモンド好きからするとこれは是非たべてみてほしいヘルシーおやつです♡
おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_6
味は3種類で、
・ダークチョコレート アーモンド&シーソルト
・メープル ペカンナッツ&シーソルト
・キャラメル アーモンド&シーソルト
があります。

個人的にはメープルが一番おいしかったです!

コンビニ等に売ってるので、ぜひチェックしてみてください♪

ともみん。のインスタグラム

おうち時間の“ついつい間食”におすすめ!美と健康に良いヘルシーおやつ「BE-KIND®」って?_7