No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

‪【fashion】いよいよ暖かい春コーディネートを楽しみましょう【春服】‬

いよいよ春本番!暖かな陽気が気持ちいい季節♪

皆さまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

やっとやっと!暖かい春がやってきました。
桜もそろそろ終わりなこの頃、ゴールデンウイークに向けてどんどん暖かくなりそうですね!
‪【fashion】いよいよ暖かい春コーディネートを楽しみましょう【春服】‬_1
今回は、チェックのロングワンピースを羽織るようなスタイルで着こなしてみました。

one-piece...KBF

一見ブラウン系のチェックは秋を思わせる色味ですが、春服にも私は使っちゃいます。

春らしく着こなすために、下は開けて。中には7分丈パンツを履いてます。

pants...Ne-net
‪【fashion】いよいよ暖かい春コーディネートを楽しみましょう【春服】‬_2
ベレー帽は少し変わったデザインで、フライト帽のような耳あてを上で結ぶスタイルのもの。
一目惚れでゲットしました。

béret...Override

春らしさを演出するために早めのサンダルも取り入れました。
白色で汚れやすい、、、?と思っていましたが、材質状磨けば元どおり!なので重宝しています。

sandal...Dr.Martens
‪【fashion】いよいよ暖かい春コーディネートを楽しみましょう【春服】‬_3
更に、少し肌寒くなってきたので、黒のロングカーディガンを合わせて。

この時期の薄手のニットはとても便利で重宝します。

春本番も、いろんなファッションで楽しんでいきたいですね!
引き続きfashionの記事をこれからもどんどんアップしていきますので楽しみにしていてくださいね!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした。