春本番!乗り遅れていませんか?

皆さまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 桜も散りはじめて季節は春!乗り遅れていませんか? シンガーソングライターの私が、ライブでのファッションをご紹介していきます。

【fashion】いよいよ暖かい春コーデの画像_1
この日は野外のLiveイベント。 外は桜満開の陽気。だけど夜はまだちょっと冷える、そんな時期でした。 knit cap...New Era こういうデザインのニットキャップは、年中被れるので重宝します。 黒でメンズライクにもクールに被れます。
【fashion】いよいよ暖かい春コーデの画像_2
ステージが2回あるときは衣装をすこーしチェンジさせるのがこだわりだったりします。 hair bandは友人からのプレゼント。この日は思い切ってオールバックのポニーテールにチャレンジしました! chiffon shirt...ROSE BUD シフォン生地のシャツだけど、こういうクールな柄ならかわいらしすぎずに着れます。 丈は短めで、透け感のある素材もポイントです。high-waistのパンツと相性がいいです。
【fashion】いよいよ暖かい春コーデの画像_3
そしてhigh-waistのパンツは、、、 pants...KBF ハイウエストなワイドパンツはウエストをキュッと引き締めてくれるから好きです。 グレーと深い赤の組み合わせでこなれ感を演出しました。

引き続き、ミュージシャンならではの、Liveでのコーディネートをご紹介していきますね。 皆様のファッションにすこしでも取り入れて頂けると嬉しいです。 モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!