春も通り越して暑い日が続いていますね!fashion楽しんでいますか?

皆さまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 春がきたー!と思ったらすでに暑くって、、、! もう夏がきそうな気候ですが、ファッション!楽しんでいますか?

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1
今回は、YouTubeLiveをやった時のラフな服装をご紹介してみます。 前回はステージ衣装だったのでね、、、! 真っ赤なTシャツはお気に入りの、ライジングサンロックフェスティバルで購入したものー!
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
デザインはこんな感じ! 昨年ちょうど20周年を迎えた北海道の夏フェスです。 今年は参加できないけど、、、! すごく楽しいフェスなのでオススメです。 過去2年間のblogはありますので是非遡ってみてくださいね。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3
全身はこんな感じでコーディネート! 赤×水玉で、結構攻めてます。笑 shirt...RSR2018のグッズ pants...UNIQLO×marimekkoのコラボパンツ shoes...Dr.Martens 上着は映っていませんが、カーキのショート丈のモッズコートでした。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_4
この夏にむけて、Tシャツも沢山着たいし、もっといろんなおしゃれを楽しんで行きたいですね。 私も一緒に楽しんでいきます!

これからもミュージシャンならではの側面からfashionを、ご紹介していきますのでお楽しみに! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!