いよいよ週明け。春もあと少し!春ファッションをあと半月楽しんでいきましょう。

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1

みなさまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 ゴールデンウィークも開けて、本日からお仕事にも戻られる方も多いのかもしれません、、、! 春ファッション。まだまだ楽しんでいきましょう!

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
今回は、、、大好きなmarimekkoのトップスを。合わせてみました! tops...marimekko pants...I am I こちらもなかなかインパクトのあるお洋服なので、シンプルに、デニムと合わせてみました。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3
この日はABC、朝日放送さんのイベントでした。 ステージも緑に囲まれた場所だったので、花柄のトップスが映えました。 ストレートのデニムよりも、ワイドパンツは存在感があり、好きです。 ハイウエストなので、タイトなトップスにも合わせやすいです。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_4
これからも、シンガーソングライターとして、そしてモアハピ部の部員として、 真似したくなるような、ワクワクするようなファッション!皆様に届けていきますね。

今回も、 モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 またの更新をお楽しみに!